4月8日の土曜日のお話です音符
この日は、職場の仲間で集まって女子会ラブラブ
新大久保にて、カラオケからの韓国料理を楽しんで、普段できない会話もたくさんしつつ、わいわい楽しんできましたルンルン

そして、その後渋谷に移動あしあとあしあと

こちらのオールナイトイベントに参戦してきました気合いピスケカナヘイきらきら
B1(ブリワン)
グランプリやる気なしピスケカナヘイキャンティ
芸人、アイドル、占い師、ミュージシャン、声優など…
不器用系パフォーマーのみなさまが面白さを競うこのイベントつながるうさぎつながるピスケ

審査員はなんと。。。

観客の私達(((゜Д゜;)))汗

責任重大です(笑)

そして、このイベントには色んな方から賞品の提供があったのですが、なんと……
うちの朗読劇団の座長ユキちゃんからもびっくりキラキラ
『缶詰酒場劇場幸ちゃん』から、グルメ賞として缶詰の詰め合わせが提供されておりましたカナヘイうさぎ

と、この時ちょっとだけ朗読舞台の宣伝が入り。。。
私も登壇することにwwww
完全に油断していた(笑)
『えー、アドリブ苦手なんすけど…』
とちょっとグレっ子になりつついたって真面目にPRコメントするうにゃまさん(笑)
このちっちゃいおばちゃん、めっちゃ歯出してわろてるけども、何を話したのかもはや覚えてませんwwww

こんな私なんぞにニコニコ笑顔と拍手を送ってくださる優しいお客様がありがたかったです大泣きうさぎカナヘイきらきら

このイベントには、先日お会いしたこの方も参戦キラキラ
ハニマル浜口さんカナヘイキャンティ
この日もワイルドに下ネタを決めて、さらに、イベント中何度かあったテキーラタイムで飲み、かなりのハイテンションでがんばってらっしゃいました(笑)
ほんとに感服ものです∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~


さてはて、お写真なのですが。。。

実はアプリ内で保存できなかったとか色々あって、撮れた方と撮れてない方がいらっしゃり……泣
私からはごく一部だけになりますが、お届けします!

まずはオカオカハウスの従業員のみなさまキラキラ
いわみんさん流れ星 マシャスタイルさん気合いピスケ
従業員姿しか見てなかったお2人のパフォーマンスを初めて見てとても新鮮でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

お次はこの方々ルンルン
八幡カオルさんカナヘイハート
AKBの峯岸みなみちゃんのものまねネタで有名な八幡さん、今回は小池都知事のものまねネタを披露してくださいましたカナヘイ花
BIG SPEARカナヘイ花
ブリちゃん、兵庫ゆかりさん、ヘアメイクダンサーsawaさんによるユニットがこの日復活!!ちょうちょ
『まーじパネェルンルン
おしんこきゅうくま
オカオカハウスにて意気込み動画の撮影をお手伝いさせていただいた時に、最初にお会いしたお2人ですおねがい

あ、そうそう、この意気込み動画というものも採点の一部になっていて、その総合で競われるのです!
そんな大事な動画を撮るお手伝いをさせてもらうという貴重な経験をさせて頂きました大泣きうさぎカナヘイきらきら
元放送部のカメラマンうにゃま再来カメラ

マシャさん、おしんこきゅうのお2人の他に、こんな方々の動画も撮らせていただきました気合いピスケ
澤田千鶴さんおとめ座
優勝はできなかったけど、 私個人的には、彼女こそミスB1なんじゃないかと思っています✲ฺ٩(ˊヮˋ*)و ✲゚ฺ
不器用さに可愛らしさがある、そんな乙女女子でしたラブラブ
生徒会長金子さんグラサン
エンタの神様でおなじみだったこの方キラキラ
お笑いの講師もされてる大ベテランさんです炎

なんか、少しでも制作的な時間を共有すると、なんか親しみと愛着が湧きますよねカナヘイハート

なので特別応援してました(笑)

そして、この中からなんと

いわみんさん&八幡カオルさんが決勝進出あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
まじぱねぇー!!

ってことで、後半戦へ続きますウインク