• 21 Feb
    • 俺たち賞金稼ぎ団☆

      引き続き木曜日のお話です最近ついつい記事が長くなってしまいがちなので、まだ公演中ってこともありますし、久々にネタバレこわひを発動しつつなるべく手短にお伝えしたいと思います(笑)徳さんの個展に行った後は北千住にあるシアター1010へこちらを観に行ってきました(♥ŐωŐ♥)さらば俺たち賞金稼ぎ団(写真は台本とパンフレットです)歴代の戦隊レジェンドが集うこの作品すでに映像作品として出ているもので、舞台も第2弾戦隊ファンにはたまらないキャストだったりしますしかし私はまだ見たことがなかったので、今回の舞台が初☆賞金稼ぎ団でした楽しみで楽しみで、去年奮発してチケット取った公演のひとつです今回は劇団ブルースという、歴代ブルーにより結成されたチームも大活躍で、劇場内は大変盛り上がりました番組を見てた人ならわかる戦隊小ネタが満載(♥ŐωŐ♥)坂本浩一さん監修のアクションシーンもかっこいいし、お客さんに対するサービス精神満点のステージでした何か起きるごとに客席からは拍手が沸き起こり、 なんとキャストも下りてくるので、客席がステージの一部と化していました(笑)女子はきっとホストクラブJEWELのプリンセスになった気分になれたに違いありませんシリアスなシーンはありましたが、全体通してほのぼのほんわかとできましたそして個人的に。。。森高愛ちゃん可愛かったーちなみにこの日の日替わりゲストは、ジュウオウジャーのレッドだったこの方でした感謝祭で2日間見てたのでなんか感動よりも親しみが(笑)役名は各キャストにちなんだ名前になってたのですが、彼もまた紅小路鳥男(べにこうじとりお)wwとして劇中ラストに出演中尾暢樹@masaki_nakao_ 「さらば俺たち賞金稼ぎ団」初日ゲストでお邪魔しましたー!実は「紅小路 鳥男」として少しだけ本編にも。笑楽屋では先輩方が優しくして下さって本当に素敵な皆さんでした!😊千秋楽まで怪我なく頑張って下さいー! https://t.co/VkJADVLKmEFebruary 16, 2017トークショーも楽しかったです公演は明日までですが、行かれる方は存分に楽しんできて下さいねさて、徳さんの個展でほっこりして、舞台でほのぼのして。。。さらにその後も癒しが待っていましたそう、舞台終了後は北千住から約1時間かけて大岡山へいつ時間が取れるかわからないし、どうしても当日にお祝いしたかったのです信さんの誕生日🎂!!というわけで次に続きます(。ì _ í。)

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 徳さんのほっこりワールド♡♡♡

      今回は16日の木曜日のお話です夜に舞台観劇だったのですが、レッスンが終わった後、それまでの空き時間を使って久しぶりに東京に来ていたほっこりやさんに行ってまいりましたII徳治昭童画展ほっこりワールドコラボレーション4vol.10inパレットギャラリー麻布十番正義の味方チャリティーでおなじみの徳さんの個展です外にはおなじみのおっきならいおんサン入口のドアにも生で原画を見るとそこで、ひとつひとつの絵達が『生きている』のがわかります見ていてほっとするし、とても癒されます特撮ヒーロー、ヒロインとのコラボ作品も日替わりで展示それぞれの絵に込められた想いと共に公開されています会場内ではそんな素敵な絵達と共に、徳さんご夫妻が出迎えてくださいます私個人的には、ご夫妻にお会いして話をするのもまたほっこりタイムなのですお2人とも関西だからでしょうか?神戸っ子うにゃまは関西弁を聞くだけで親しみがわくという(笑)今回も徳さんとパシャリ見てください、この安定の徳さんの笑顔お写真撮る時は、いつもこの満面の笑顔見ていて微笑んでしまうような素敵な笑顔なのですさて、今回もやりましたらいおんサンなりきりショット前回表情がどうしてもかたい私でしたが、今回はまだ自然な笑顔でいけたと思います(笑)いつも位置がびったしになるように撮ってくれる徳さんの腕前が素晴らしい個展にはこのパネルが毎回あると思うので、なりきりらいおんサンチャレンジ、ぜひやってくださいこの日に買ったグッズたち新作の手乗りギャンゴさんゲットなんとカレンダーにサインをしてくださいましたサインもかわいいあ、そうそう、実は土曜日も行ってきたのですらいおんサンを気に入ってくれた我が相方を連れて…彼を徳さんご夫妻と、原画のらいおんサン達にどうしても合わせたくてあと、記念撮影もしたくて(笑)その時に買ったのがこちら右ふたつは相方が選んだものちなみに、木曜日も凄かったですが、土曜日はある程度慣れたはずの私ですら頭がクラクラパニックするくらいのスーパー超絶ヒーロー対戦状態に(特撮に詳しくない相方にはこの状態がいかに凄いのかがわかりませんww)そんなめっちゃ忙しい中でも、動揺しながら入っていった時に、挨拶と同時に『相方です。』と言った瞬間、すぐこちらに歩み寄ってきてくださって笑顔で迎えてくださった徳さんにひとり感動していた私がいました(´;Д;`)その後奥さんもたびたび話しかけてくださったり…さらには記念撮影できるタイミングを作って一緒に写ってくださったり。。。ほんと、めっちゃええ人達です木曜日も土曜日も、帰る時はご夫妻揃って見送ってくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡ その瞬間にいつも思うのです私も結婚したらこんな夫妻になりたいなとこんな感じで、2日間とも癒しパワーをたくさんたくさん充電してきました(♥ŐωŐ♥)東京での個展は今日までお時間ある方はぜひそして、個展は定期的に各地で開いてらっしゃいます我が地元神戸のみなさんや、その他の地域のみなさんも、近くに来たら遊びに行ってくださいね

      2
      テーマ:
  • 19 Feb
    • ♡♡はらレボ♡♡

      前回からかなり間が空いてしまいましたが、先週の日曜日のお話です(。ì _ í。)お友達応援dayになったこの日お昼は前回のブログ記事の通り、舞台『デスマーチ』を見ましたそして夜は、渋谷で開催されてたこちらにお邪魔してきましたはらレボプロの特撮シンガーを夢見るお友達の青原未来ちゃんが出演するというのを実は前日に知り(笑)当日急に連絡して会場に押しかけたうにゃまさんでしたなのになのに。。。なんとなんとなんと、プレゼント用意してくれとったぁーーピンクの袋の中には素敵なチョコとお手紙がありがたや(´;Д;`)あ、チョコパイは、パワフルボイスの美人姉妹ユニットseventh sense(セブンスセンス)のお2人からいただきましたバレンタインシーズン万歳でしたねなにげに未来ちゃんのライブパフォーマンスを見るのが初めてだったし、他に知り合いが誰もいない中での参戦だったのでちょっとドキドキしてました(笑)そこを、主催の原田謙太さん(はらけんさん)がオープニングトークで盛り上げてくださり、会場を和やかにあっためてライブへとつなげてくださいましたさて、今回のライブは気づけば半分以上が知ってる曲&大好きな曲で、さらに上手い人ばっかり&可愛い女子がいっぱい(←笑)という私得レベルの高い催しになってました全部語ると果てしなく長くなるので、今回はその中からピックアップしてご紹介まずトップバッターの水無月ひなちゃん水無月ひな@Hina_pinakyua 昨日はSuper Driverふわふわ時間プリキュア5、フルスロットルGO GO!を歌いました🎤トップバッターの緊張感😱笑そして最後の方でもう一回プリキュア歌わせて貰いました👏🏻ありがとうございました💕 https://t.co/nSf3AFkG4nFebruary 13, 2017夢はプリキュアの主題歌を歌うことその時点でうにゃまさんが応援したい人に即決定なのですが(笑)そんな彼女の歌うプリキュア5からはたくさんのキラキラが溢れていて、ダンスも含めてほんとに素敵に輝いてました最後にもう1度プリキュアを歌ったのですが、もう1度見たかったのでそれは完全に私得でした(笑)あ、ちなみに最新作のプリキュアアラモードでの推しメンが同じだった水無月ひな@Hina_pinakyua 改めまして昨日は原田さん、ぺえやんさん、出演者の皆様、スタッフの皆様、お客様昨日はどうもありがとうございました😊やっぱり私は歌がすきだー!プリキュアがすきだー!!! https://t.co/sZ1HYDThTVFebruary 13, 2017ひなちゃんがトップバッターでよかったです次に出てきた背が高くてめっちゃ細いクールビューティkasumiさんなんと始まった演奏がMagia私が大好きなKalafinaを熱唱してくれました(灬ºωº灬)♡コーラスも自分で入れてというこだわりで、かっこよくパフォーマンスしてくれたのでとても嬉しかったですスタートのいぇーえいいぇーーえーえいいぇーの手の振りから思わず一緒にやってもーた(笑)実はライブ始まってから携帯の調子が悪くて動作がカクカクしてて涙目になので、なんとか撮りたいとチャレンジして唯一撮れたライブ写真がkasumiさんの写真のみあやねりょうさんのギター演奏とともに歌った暁の車も素敵でしたKasumi@次のLIVEは18日!@Kasumi_0415 今日のセトリ↓Magia/Kalafinaひかりふる/Kalafina暁の車/FictionJunction YUUKA暁の車は、あやねりょう(@ayane_ryo)さんのアコギ&コーラスと共にお届け致しました。次にやりたい曲も決まったことだし(笑)また一緒したいなあ!wFebruary 13, 2017そんなわけでお気づきかもですが、写真がない分みなさんのツイートを貼り付けてます(笑)気になった方はよかったらここから飛んでチェックしてみてくださいねというわけで、お次は私の本命であります青原未来ちゃんのお話青原未来 2/17OMOIDEライブ@minkp39 本日のセットリストは五星戦隊ダイレンジャー/ハピネスチャージプリキュア!WOW!/ウルトラマンメビウス/OVER THE TIMES ~時を越えて/ Round ZERO ~BLADE BRAVE/W-B-X ~W-Boiled Extreme~(ぺぇやんさんコラボ)でした!February 13, 2017ダイレンジャーを、アイテムを振りかざしながら華麗に熱唱そして未来ちゃんもプリキュアを歌ってくれました個人的にほんとに嬉しかったのが仮面ライダーWの主題歌W-B-X特別好きな歌なので、大変喜ぶ私(笑)それをぺぇやんさんとのコラボで最後にオリジナル曲も披露青原未来 2/17OMOIDEライブ@minkp39 最後にはらけんさんのご厚意で歌わせて頂いたオリジナル曲はこちら!itunes、Amazon、music.jpなどで配信されているので宜しくお願いしますm(_ _)mhttps://t.co/xc1hlsvwmlFebruary 13, 2017未来ちゃんにぴったりなかっこいい系の曲で、絶賛配信中ですちなみにぺえやんさん、色んな方とコラボしてましたけど、みんなにいじられて愛嬌と存在感抜群でしたね最後がほんとの出番ってことで、はらけんさんとのユニットはらぺぇとして迫力満点のパフォーマンスとても楽しかったです原田謙太@我流トーキョー/AFIVE@haraken_0718 はらレボ!無地に終了しました。遊びに来てくれたみんな、ありがとうございました!スタッフさんが気に入って下さいまして、、笑 4月に2回目を開催するかもしれません笑本日はぺぇやんと【はらぺぇ】というユニットで。途中で幡野ちゃんも参加の【幡原ぺぇ】で歌いました。いやー楽しかった。 https://t.co/PXU9XqSM2sFebruary 13, 2017個人的にこのまま続いてほしいと思ってます楽しかったですありがとうございました未来ちゃんのTwitterよりダイレンジャーのアイテムを持たせてもらってドヤ顔のうにゃまさんですwwww最後に。。。なんと会場には。。。。こんなトキメキグッズもってるひとがいたぁぁー(`・ㅅ・´)いいなぁ、いいなぁ(笑)ちゃっかり触らせてもらいましたwwそれではまた

      3
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 舞台『デスマーチ』

      日曜日のお話になりますが、この日はお友達出演の舞台&ライブへお出かけ1日通してお友達応援dayになりましたまずは舞台のお話またまた要町のアトリエ第七秘密基地へ奏ちよこ×劇団新和座デスマーチーITサポ戦線、離脱不可ー株式会社ウォルフィという会社でITサポートチームとして働く個性豊かな5人の女子の物語お友達の梨沢千晴ちゃんが、仕事のできるチームリーダーを演じています劇中ではリーダーならではの悩めるシチュエーションが多々出てきますこの会社の上司が。。。まぁーーーとにかく嫌なやつww私も普段バイト先ではなんちゃってチームリーダーとかやってますが、実際に上司がこんなんだったらまず絶対辞める(笑)そんくらい色々無茶なこと言ってくるパワハラ野郎?なのですまあ、そんな彼にもそうせざるを得ない立場的な事情はあるのかもですが。。。そう、このお話では、メインのITサポートチームと上司、外注デザイナー、元刑事のジャーナリストが出てくるのですが、それぞれの立場ならではの心情もしっかり描かれ、そして共感できるようになっていますが、しかし……共感はできるところもあるけどおいおいそれはっていうツッコミどころが度々出てくるこのお話は、各々の心が限界突破したばっかりに事態はあらぬ方向へぶっ飛んでいきます上から無理難題を押し付けられ続け、外注デザイナーに逃亡され、2週間以上泊まり込みで帰れていなかったサポートチームの女子達は…会社のシステムを人質に会社に立てこもり、サービス残業分の未払金を要求するという反逆者への道を突き進みますしかし、それがテレビのニュースになるわ、警察だけでなく機動隊まで出動するわで、騒ぎはものすごい壮大なスケールに発展それでも彼女達は自分達の闘いを全うするために心を一つにして闘おうとしますここまではスカッとする話になるかもしれませんしかし最後に彼女達は。。。見終わったあとなんとなく『ラストサムライ』という映画を思い出しました(´・_・`)これはどうしたらいいのだろうとしばらく複雑でした(笑)しかし彼女達の奮闘は、劇場のお客様全員がしっかり見届けることにより報われ、それよってこの作品が完成するのかなと、しばらく経った今になってふと思い始めました(`・ㅅ・´)最後にこのお話の作者奏ちよこさんのTwitterをご紹介奏ちよこ@ChiyokoKana 「デスマーチ」ITサポ戦線、離脱不可 https://t.co/lVXR3TtsBi https://t.co/CBZyPac3AtFebruary 12, 2017今回の作品についてのコメントがアップされているので、観に行った方もそうでない方もよかったらのぞいてみてくださいね次回は夜に行ったライブのお話ですつづく

      5
      テーマ:
  • 13 Feb
    • うにゃさんぽin上野公園

      土曜日は上野公園をお散歩していたうにゃまさん寒桜を見つつ先を進むと人だかりがそこには軽快にヨーヨーを操りながらパフォーマンスするお2人の姿がヘブンアーティストのパフォーマーさんでしたヘブンアーティストとは、東京都に認定されたアーティストさんのことです近くに『ヘブンアーティスト 東京都』という旗や看板を出してパフォーマンスしてるのが目印です公園に入ってくる時もお1人いらっしゃいましたけど、みなさんここで活動してらっしゃるんですねなんとこのお2人、ご夫婦だそうですそれを受けてか、パフォーマンス終了後のお客さんの“お気持ち”も弾んでました子供たちが『100円でもいいのかなぁ?』と言ってる姿も微笑ましく(*˘︶˘*).。.:*♡ とてもほっこりしましたもっと先に進むと、美術館の近くではこんな催しが。。。日本伝統文化フェスタここでも別のパフォーマーの方がなんか賑やかでいいですねここではたくさんの出店がずらりその中でも佐世保バーガーと、その隣の。。。この焼いてるお肉が気になってしまって…このお肉が(。ì _ í。)(笑)最終的にはこうなる 黒豚フランクさんおいしくいただきました肉汁がすごくてボリュームたっぷりでしたさて、そのさらに隣にあった安納芋のお店も気になってたけど。。。焼きいもが売り切れてて食べれなかったっす(´;Д;`)残念無念(´・ω・`)最後にちょこっと芸術に触れてお散歩終了まったり癒しのお時間でした

      5
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 昨日は用事で御徒町→上野にお散歩に来ていたのですが、私にとってはちょっとした記念日になりま...

      昨日は用事で御徒町→上野にお散歩に来ていたのですが、私にとってはちょっとした記念日になりました😊✨ それをお祝いするかのような寒桜🌸🌸 こんなに早く咲く桜があるなんて知らなかったので、同じように驚く観光客の人に混ざって私も撮影🌠 ちょっと逆行気味ですがww 今度は春に、満開の桜を見に来たいな💕 #上野公園 #寒桜 #カンザクラ #記念日 #お散歩 Yuuko Miyamotoさん(@unyamagon)が投稿した写真 - 2017 Feb 11 8:23pm PST

      2
      テーマ:
  • 09 Feb
  • 08 Feb
    • 新木場駅構内の、期間限定で入れ替わるスイーツ屋さん 今は『侍のプリン』です 甘いけどさっぱ...

      新木場駅構内の、期間限定で入れ替わるスイーツ屋さん🌠 今は『侍のプリン』です💕💕 甘いけどさっぱりしたプリン&ほろにがカラメルがちょうど良くて、大きくてもぺろりと食べれてしまうのです(♥ŐωŐ♥) プリン好きな自分への最高のご褒美ww #新木場 #駅構内 #期間限定 #sweets #侍のプリン #濃厚 #さっぱり #ほろにが #カラメルソース #プリン好きにはたまらない #自分へのご褒美 Yuuko Miyamotoさん(@unyamagon)が投稿した写真 - 2017 Feb 8 6:20am PST

      1
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 今流行ってるんですって(*º ロ º *)!!”本日も入荷商品もりもり〜☆”

      おはようございます先日は私の勝手にファッションショーみたいなブログになってましたが…ww→→この記事ね(笑)なんか、ネイビーのワンピース姿がすごい好きって言ってくれる方がいらっしゃって、なにげにネイビーが好きな私には嬉しいお言葉でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノしかし、今回の私の1番のお気に入りはこの緑のスカート→このスカートのInstagramでの紹介写真はこちら色も素敵、チェック柄も刺繍もかわゆい、さらに白のレースが付いてるし、ベルトもかわゆいしかし短足の私にはサイズが丈が長かった(苦笑)のと、どっちにしろこの日の持ち合わせでは予算オーバーで買えず・・・(´;Д;`)号泣よりこのスカートが気に入った人にお持ち帰りされていることを祈ります(´・ω・`)そんな中なんと、今朝のめざましテレビで『ゆる刺繍』が大特集されてました(。ì _ í。)なにやらいま、刺繍が若者に流行っているらしいのです(♥ŐωŐ♥)特に動物の刺繍他にもとか、花とか果物とか個性を出したい人が刺繍ものを好んで着ているそうで(ू•᎑•ू❁)なにげにうにゃまさん、知らない間に流行りに乗ってたー(笑)というわけで、こういうファッション系は疎いはずなのに、結果大変タイムリーな話題としてお届けできてたのがものすごい嬉しいのでございますなつみさんとマイフェイバリットとの出会いに感謝ですというわけで、なつみさんのブログをリプログします流行りのアニマル刺繍もちょうど入荷されてますよ可愛い商品の入荷情報みてるだけでも楽しいですけど、新百合ヶ丘に行ける方はぜひ遊びに行ってみてくださいね

      2
      テーマ:
  • 06 Feb
    • アズタハルサ『売春捜査官』

      昨日の夜、サンモールスタジオへ舞台観劇に行ってまいりましたアズタハルサプロデュースサンモールスタジオ提携公演熱海殺人事件売春捜査官私にとって初めてのつかこうへい作品色んな方が何度も上演してこられた歴史ある有名な作品だそうです観に行ったのはチームGの千秋楽公演このチームに、去年オフ会でお会いしたレジェンド、チェンジグリフォンその他を演じられていた和興(かずおき)さんが出演されていたんです去年のクリスマスに出演されていた舞台は予定が合わず、今回やっと観に来れた和興さん出演の公演しかも、演出がゴーグルブラック&ダイナブラックのレジェンド春田純一さん公演が始まる前に読んだパンフレットにはこのようなご挨拶がそう、このご挨拶に書かれている『魂』というのがこの公演を観たみなさんに熱く熱く届いていて、TwitterやFacebookでも絶賛の言葉が溢れていましたしかも毎回進化していると。。。なので、ほんとに楽しみでしたそして、みなさんのおっしゃる通りものすごいパワーと魂を感じられる素晴らしいものでしたとにかく主演の稲村梓さんがかっこいい大胆でセクシーで男前な役……という説明では足りない魅力が溢れてましたビンタや鞭打ち、花束でめったうちにするのも本気(*º ロ º *)!?頭での大根割りも凄かった(笑)千秋楽ということで、どうやらいつもより多く割ったらしいですなんと、割った大根が記念品にそして誘ってくださった和興さんなんとハゲでホモの役!?めっちゃはっちゃけていたおちゃめな前半戦が可愛らしく新鮮で、後半戦では、違う役としても出てくるのですが、その時がまた渋くて魅力的エヴァンゲリオンのものまね最高でしたえっと、ボキャブラリーの少ない私にはなんと表現したらいいのか言葉がなかなか見つからないのですが……とにかく、小劇場で繰り広げたものだからこそ、ミュージカルや大きい箱の舞台では絶対体感できない迫力がありました柿ピーは盛大に飛んでくるし(笑)客席の最前列にいた女子が急にキャストの一部になるというサプライズに驚かされるし台詞も、舞台ならではのオーバー寄りな言い回しのはずなのに、不思議なことにそれが自然に感じて全く違和感がないのですこれぞ舞台!!というのを心地よく受け止めることができる素敵な空間でした時に切なく、苦しく、暖かく、男とは、女とは、人とは、愛とはなんぞやと……色んな想いを抱きながらそれぞれが訴え主張し続け、最後には見ている私達に全員の生き様がしっかりと焼き付けられている…。スピーディに話が展開して行き、圧倒され、2時間があっという間に過ぎていきましたこんな迫力ある人間ドラマはなかなか見れないと思います悲しくて、感動して、笑いすぎて…とか、そういうその場での単純なもんじゃない、何かこうよくわからない色んな感情が複合しての涙が最後の方で出たのも不思議な体験でしたそれだけ役者のみなさんの『魂』が心に届き続けて積み重なったってことなのでしょうか私にとって、とても貴重な時間になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ ひとつ心残りがあるとすれば、もうひとつのKチームも見てみたかった終演後。。。生写真をゲットしましたお2人の写真にはそれぞれ……サイン付きですそしてロビーにて和興さんと再会和興さん、お誘いくださってありがとうございましたそして、千秋楽お疲れ様でした(♥ŐωŐ♥)この作品に出会えたことに、アズタハルサに出会えたことに感謝です

      1
      テーマ:
  • 05 Feb
  • 04 Feb
    • うにゃさんぽ→→女子力アップツアー?(笑)その2

      木曜日のレッスン帰りに、女子力を意識したお散歩を決行したうにゃまさん(笑)スイーツ女子の次は、メルヘン女子になりに新百合ヶ丘まで移動南口を出てすぐ目の前ににあるOPAここの3階に期間限定で出店されてるこちらのお店へマイフェイバリット新百合ヶ丘OPA店店内では大変お得な498円コーナーもここには刺繍の入った可愛いお洋服がたくさんあるのです(*˘︶˘*).。.:*♡ しかも手作りの1点もの個性を出したい人にはおすすめのお店学芸大学の期間限定shopで出会ったのがきっかけで、店長のなつみさんとお友達になつみさんが着てるのも、もちろんマイフェバの服ベレー帽とふわひらスカートがとても似合っててお人形さんみたいそんななつみさんのおすすめコーデで…私もメルヘン女子になってまいりました試着祭スタートですまずはこちらじゃーん(`・∀・´)入荷したばかりの緑のスカート実はこれが見たくて来た(笑)←見えづらいけどセットのベルトも可愛いのですこうして定期的に、お店のブログやインスタで入荷情報が来るのですが、ほんとに可愛いものがいっぱいです→マイフェイバリットのInstagramその中でもこの緑のスカートと、この子が気になってましたブログにも出てた黒のワンピースあ、ちなみにこれは、私の足が短くてスカートずっちゃうので試着室から外に出れませんでしたの図ですwwその他色々持ってきてくださり……ブルーのワンピース2種そして、マネキンに飾ってあったこちらの上下セットをそのまま着てみましたさらにマネキンがベレー帽をかぶっていたので、私も先にインスタとかで出してたこの写真は、人生初のベレー帽に苦戦してようやく装着しましたの図です(笑)なつみさんや、常連のお客様があまりに絶賛してくださるので。。。なんちゃって店員さん気分で、この格好のまんましばらく店内をうろうろしてましたww歩くマネキンです(笑)ちなみに、最後のこの上下セットコーデをお買い上げした為、マネキンがベレー帽だけかぶった怪しい裸ん坊の状態にwwで、かわいそうな感じになってたのを、なつみさんの新たなコーディネートでかわゆくしてもらってましたそれが先程も出してたこの写真ですなつみさん、素敵なメルヘン女子にしていただいてありがとうございました最初にも書きましたが、マイフェイバリットは期間限定shopです本当は1月までだったのが、大好評につき4月まで延長になって絶賛営業中みなさんもぜひ遊びに行ってみてください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

      3
      テーマ:
  • 03 Feb
    • うにゃさんぽ→→女子力アップツアー?(笑)その1

      昨日はツインテールの日巷ではツインテールをアップするかわゆい女子が溢れていましたが…しかし、私がツインテールやるとたぶん犯罪レベルになるのでそんな勇気もなくwwその分とりあえず女子力を意識したお散歩(笑)を決行しましたまずは池袋スイーツ女子編レッスンでしっかりお勉強した後、まずはここへコメダ珈琲池袋西口店昔は毎週のように通ってたんですが、しばらく行けていなくて、約2年ぶり念願のチョコノワールノワール以外にもどうやらチョコ化してるものがたくさんあるらしく。。。なんか、投票イベントなんぞやってたので、私も投票してみました定番のメニューのソフト部分がチョコになってるってものが多いみたいですどれも美味しそうですが、私の中の一番はやっぱりチョコノワールです豆菓子は袋がかわゆくなってたなにやら14日になにか起きるらしいコメダ珈琲の後は駅の中をぶらぶら。。 そしたら前にシュークリームやさんがあったところがビアードパパに(*º ロ º *)!!オープンしたてだった個人的にうれしすですあ、そうそう、実はコメダ珈琲に行く前に、1日発売されたばかりの緒方恵美さんのアルバムを求めてタワレコとHMVをはしごしたのですが見つからず。。。泣しょんぼりしてるところを慰めるかのごとくこんなポスターに出会いましたラジレンジャー(。ì _ í。)よき出会いでしたさて、池袋の次は、お友達のお店がある新百合ヶ丘へメルヘン女子になってきましたよつづく

      4
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 考えてみれば引っ越してからは初?? というわけで、約2年ぶりなコメダ珈琲にて 昔通っていた...

      考えてみれば引っ越してからは初?? というわけで、約2年ぶりなコメダ珈琲にて✨ 昔通っていたなじみのお店で懐かしさに浸ると共に、念願のチョコノワール💕💕💕 あ、ひとりなんでミニにしましたけど(笑) 飲み物はさすがにチョコ系ではなくてアイスコーヒーにしました💡 #コメダ珈琲店 #チョコノワール #ミニチョコノワール #念願の #2年ぶり Yuuko Miyamotoさん(@unyamagon)が投稿した写真 - 2017 Feb 1 11:05pm PST

      1
      テーマ:
  • 31 Jan
  • 29 Jan
    • 癒しの本たち~かっこいい戦隊&ライダー達~

      先日、レッスン帰りに本屋さんをハシゴして、特撮の本をいくつか買い漁っていたうにゃまさんその中から3冊をピックアップしてみますまずはこちら↓↓↓宇宙船vol.155キュウレンジャーはもちろん。。。スペーススクワッド&ガールズイントラブル我らがハロプロ怪獣大好きなアンジュルムあいあいの記事ニヤニヤファミリーのイベント羽村さんのインタビュー記事その他色々…これだけ読みたいページがたくさんあったので、今回初めて買ってみましたちなみに。。。タカユ機01さんもライターとして参加してるのですこっからは発売されたばかりの2冊スーパー戦隊オフィシャルムック創刊号!! 特集記事が全戦隊分ありますもちろんキュウレンジャーも仮面ライダー&Maschineビジュアルブック各ライダーとバイクの写真がめちゃめちゃかっこいい永久保存版でございますそしてこの本の特別なところはここにも裏から見ると。。。10周年アニバーサリー仮面ライダー電王ビジュアルブックになってますみなさんもぜひ買っておうちで見てたくさん癒されて下さい(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ

      4
      テーマ:
    • 感謝祭!!戦隊DAY番外編☆キュウレンジャーお披露目☆

      仮面ライダー生誕45周年×スーパー戦隊シリーズ40作品記念45×40 感謝祭anniversary LIVE&SHOWスーパー戦隊DAY番 外 編 さぁ、ここではこのことだけについて語ります新戦隊のお披露目タイム宇宙戦隊キュウレンジャー登場最初から9人いるという今までになかったタイプの戦隊です最初見た時、忍者キャプターを思い出した人がたくさんいたのではないでしょうか?あれ?私だけかな(。ì _ í。)??そして、ヒロインカラーに緑が加わりましたニンニンジャーの時に潘めぐみさんが演じていたアイドル忍者さんも緑でしたけど、そろそろメインの女子に来ないかなと思ってた色だったので嬉しいです映像が流れ、ヒューマンタイプの5人の顔が出た瞬間ざわつく会場『かっこいいー』『かわいいー』と思わず声に出してしまう女子多数そして…その他4戦士の声が流れた瞬間に歓声があがりますそう、声優陣が大変豪華なのですオオカミブルー/ガル中井和哉さんテンビンゴールド/バランス小野友樹さんオウシブラック/チャンプ大塚明夫さんワシピンク/ラプター283M・A・Oさん司令官ショウ・ロンポー神谷浩史さんこの中で私が1番喜んだのがワシピンクご存じの方も多いと思いますが、ゴーカイジャーでゴーカイイエローだった市道真央さんです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ声優としてご活躍されていた中で、まさかまさかの新戦隊で戻ってきてくださるというのがもう嬉しすぎて…(T ^ T)そして9人揃って登場!!!かっこいー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅあ、残念ながら声優さんは声のみの参加でしたが神谷さんだけ制作発表記者会見に登壇されていました制作発表記者会見の様子はテレ朝のホームページで公開してます→テレ朝のキュウレンジャーページちなみにキュウレンジャーの最新情報はこちらへ→東映のキュウレンジャーオフィシャルサイトそして、この日はなんと。。。オープニング曲もお披露目になりました『LUCKYSTAR』幡野智宏さん(Project.R)疾走感のあるかっこいい曲を、伸びのあるまっすぐなハイトーンボイスで爽やかに熱唱そしてご挨拶なんとこの曲でデビューだそうでメジャーデビュー戦隊主題歌武道館でお披露目Project.Rのメンバーにまさにラッキースターな彼彼のTwitterでは祝福の声が相次いでいました本当におめでとうございますちなみに、前回までのブログでは書いてなかったけど、実はサプライズゲストがもう1人いらっしゃってましたマジレンジャーやゴーバスターズでおなじみのレジェンド松本寛也さん自称ミスタースーパー戦隊(笑)いえいえ、彼はなんと正式に『 スーパー戦隊親善大使 』に今後スーパー戦隊をもっともっと普及させ、新しいことにチャレンジしていけるよう活動することになったそうです色んなイベントや舞台などで彼を見かけることがちょくちょくありそうで、とても楽しみですそんな松本さんから、キュウレンジャーのエンディングを歌う方の発表がありました『キュータマダンシング!』松原剛志さん(Project.R)エンディング振付はラッキィ池田さんゴーカイジャーのオープニングでおなじみの松原さんがエンディング担当へこちらは発表のみでお披露目はまだでしたが、新戦隊への期待はかなりの勢いで膨らんでいくのでした来月からの放送が楽しみです

      1
      テーマ:
    • 感謝祭!!戦隊DAYその2~ミュージックライブ編~

      仮面ライダー生誕45周年×スーパー戦隊シリーズ40作品記念45×40 感謝祭anniversary LIVE&SHOWスーパー戦隊DAYミュージックライブ編です参加アーティストさんはこちら↓↓↓平成の戦隊シリーズをずっと歌ってきているおなじみのProject.Rのみなさまそしてこれまた豪華ゲストアーティスト様がずらりそして。。。さぁ、まずは仮面ライダータイムいきなり松岡充さん登場ドライブを熱唱前日同様にドライブ&マッハ&チェイサーも登場チェイサー相変わらずでした(笑)そして、またまたまっちゅんのリップサービスタイムがww次のアーティストの紹介が前日と全く同じ流れに→このままだと伝説の男ISSAコールをせねばならなくなるけど…wwそんなことおかまいなし(笑)しかしお客さんたちはコールする人をわかっていた『Rickyだよ!!ww(本人によるツッコミ)』ということで、Rickyさんが登場して、ゴースト熱唱お次はライダーDAYでは出ていなかった特別ゲストがlol-エルオーエル-美男美女しかいないグループこぶしファクトリーが最優秀新人賞を取った時に、同じく新人賞アーティストとしてパフォーマンスしてるのを見て気になっていた皆さんです劇場版仮面ライダー平成ジェネレーションズの主題歌『hikari』ここで、エグゼイド・ゴースト・ドライブ・鎧武・ウィザード(映画に出ていたライダー5人)が勢揃い続けてRIDER CHIPS&仮面ライダーGIRLS『 B.A.T.L.L.E G.A.M.E 』この兄妹ユニット最高にかっこいいと思いましたこの時、映画を再現するかのようにDr.パックマンも登場ライダー達との戦闘もだけど、みなさんの生歌もかっこよかったし、とても見ごたえがありましたそして、ライダータイムラストは、それまでの全アーティスト&エグゼイドキャストで『EXCITE』聴いてて、やっぱりこの曲難しいんだなって改めて思いました私も早くカラオケで歌えるようになりたいですというわけで今回もライダー好きのための嬉しい大サービスがたくさんありましたねさぁ、こっからはスーパー戦隊タイムまず最初に出てきたのは五條真由美さん『わが故郷ジューランド』素敵なドレス姿で、歌に合わせてライトも幻想的で、みんな聴き入ってましたしっとりした後は。。。ゴレンジャー登場!!1番生で見たかった戦隊なので、5人揃って見られてほんとに嬉しかったですそこからProject.Rのみなさんが登場して、一気にヒートアップゴレンジャーから順番に主題歌メドレーがスタートしますが・・・( *´︶`*)すいません。。。曲順はわかるのですが、なんせ全戦隊分てことで曲数めっちゃあるし何曲か事に区切りはあるけど、みんなどんどん入れ代わり立ち代わり歌っていくので、もはや誰が何を歌ったのか、ぶっちゃけあんまり覚えていない私がいまして…汗汗詳しいセットリストに関しては、こちらのまとめサイトからどうぞ(笑)→感謝祭戦隊DAYまとめなので、ひとつひとつについては語れないですが、個人的に思い入れのある方を中心にピックアップして語りたいと思いますガールズ・スクワッド『 ガールズ セイ ハレルヤ! 』ここで初披露でした(ू•᎑•ू❁)デカレンジャーのジャスミン&ウメコ宇宙刑事のパートナー達シシー、シェリー、タミーの5人で結成されたヒロインユニット予告映像が流れ、さらにデカマスターことドギーの声まで聞けたという贅沢メニューでした映画の公開が今から楽しみです桃井はるこさん(非公認戦隊アキバレンジャー)その昔、同じく武道館で見たアニメロサマーライブに出ていたももーい出演者を見て私がまず喜んだのがこのももーいです(♡˙︶˙♡)とても楽しみにしてましたそしてアキバ的な演出は突然に…まっくらな画面に、ニコ動的な白い文字の弾幕が流れ始めます『あっきーば・・・あっきーば・・・』わかるひとにはわかるその煽りに、私達もコールし始めます『あっきーば!!あっきーば!!……』弾幕では、公認様では言えないであろう色んなことを言い放題wwそしてあきばコールがしばらく続く中、ついにこの言葉が『痛さはー・・・』『つよさぁー!!』アキバレンジャーキタ━(゚∀゚)━!!!!!ももーい登場そしてアキバレンジャーも3人全員登場キタ━(゚∀゚)━!シーズン痛と合わせて2曲も聞けるという贅沢な時間でした非公認戦隊のご一行が、このアニバーサリーの舞台でしっかり公認様との共演を果たしたという、この歴史的な瞬間はとても貴重なお時間でした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅサイキックラバー(デカレンジャー、シンケンジャー)ももーい同様、アニメロサマーライブで見た以来のお2人その時もデカレンジャーを全力でうぉううぉうしたのですが、今回はそのデカレンジャーに加えて大好きなシンケンジャーも聞けるってことで、これまた超楽しみにしてましたシンケンジャー前にはチャンチャンバラッチャーンバラーをお客さんと何度か繰り返す煽りつきさらに殿と姫のダブルシンケンレッドが出てきたことがもう嬉しすぎでしたNoBさん(アバレンジャー、ボウケンジャー、ゴセイジャー)去年の横浜のアニソンライブでお会いして、物販で聖闘士星矢ΩのCDに『ゆうこへ(呼び捨てなのがまたかっこいい←)』とサインをいただき、握手してもらったことが、ほんとに素敵な想い出になっていますカバーメドレーでは、影山ヒロノブさんが歌ってたチェンジマンなどを担当そして、オリジナルシリーズでは、横浜でも聞いたボウケンジャー&ゴセイジャーがもう1度聞けたことが個人的にとても嬉しかったです広いステージでマイクスタンドをこれでもかってくらい大きく振り回すんですけど、それも含めてほんと嬉しそうに楽しそうにパフォーマンスされてました見てて笑顔になりました( *´︶`*)谷本貴義さん(ゲキレンジャー)同じく横浜のアニソンライブ以来の“タニー”(←本人がそう呼んでくれとみんなに言っていたのでずっとこう呼んでます。)出てくる度に、心の中でタニー!!がんばれー!!タニー!!!と応援してました(笑)なぜかずっとがんばれと応援したくなる気持ちになっていたのですが、このタニーって名前の持つ魔法でしょうかww高橋秀幸さん(ゴーオンジャー、ゴーバスターズ)数年前、ちょうどゴーバスターズが始まる時にお台場にあるメガウェブでステージイベントがあったんですそこに、レッドバスターのごとくサングラスをかけて主題歌を歌うかっこいい高橋さんがいましたその時ゴーオンジャーも歌ってくれて、サビでハンドルをぐるぐるする振り付けもそこで習得しましたそれを今でも覚えていたので、この日もしっかりやってきましたよみんなでやったジュウオウダンス前日同様みんなでのダンスタイムがありましたここでついつい注目してしまったのが、再び出てきたナリア役の寿さんダンスは完璧だし、自分のポーズちゃんととってるし、しっかり楽しんでらっしゃるナリア様(灬ºωº灬)♡そしてその隣でぎこちなくみんなに合わせて踊るジニス様こと井上さん(笑)この可愛らしい組み合わせは心にしっかり焼き付けられましたそして最後にまた『ヒーロー』…?と思ったら、戦隊DAYのラストはこれでしたスーパー戦隊ヒーローゲッター2016まさにアニバーサリーな戦隊DAYにふさわしい曲ライダーチーム含め、全キャストが舞台上でそれぞれ踊ったり移動したりしながらフィナーレを楽しんでいましたそして全てが終わりみんながハケたあと。。。最後コメントしたのはジュウオウイーグルの大和こと中尾くんしっかりまとめていただき、そして最後の最後はその大和を中心に全戦隊のレッドが再び集結→ほんとにフィナーレ2日間の素敵なお祭りがとうとう終わってしまいました(T ^ T)さて、長く語ってきたミュージックライブ編でしたが、ここでもあえて触れなかった新戦隊(OP)お披露目の件番外編として次のブログでお届けします

      テーマ:
  • 27 Jan
    • 感謝祭!!戦隊DAYその1~トークショー編~

      仮面ライダー生誕45周年×スーパー戦隊シリーズ40作品記念45×40  感謝祭anniversary LIVE&SHOW前回の更新からまたえらい間が空いてしまいましたが。。。汗スーパー戦隊DAYのお話すでに売り切れたものがたくさんあったのもあって、グッズ売り場は比較的空いてましたなので、これはチャンスとばかりに買い足しにガシャット(三浦大知ver)付きの主題歌CD買ったら会場限定ピンバッジがついてきましたこの日のお席はこちら↓↓↓西スタンドK列ステージを左側から見下ろす形なので、スピーカーがかぶったり、一部見切れちゃってモニター頼みの時もしかし距離が南よりも近めだったのはよかったですさて、オープニングアクトでは、またまた映画館でおなじみ『ノーモア映画泥棒』の2人が生パフォーマンス……と思ったら、今回は泥棒さんのところになんと突然、レジェンドが飛び込んできたートッキュウ5号森高愛ちゃんキョウリュウブラック斉藤秀翼さんそしてその2人を追いかけて現れたのはキョウリュウブルー金城大和さん来月公演の舞台『さらば俺たち賞金稼ぎ団』からのサプライズゲストでしたさすが戦隊DAY♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡そして、始まりましたオープニング今回は歴代レッドが勢揃い迫力満点(♥ŐωŐ♥)演出などに関しては基本的にはライダーDAYと同じ形で進んでいくので、ここでは詳細を少しカットします(まだの方は、ライダーDAYのブログ記事もよかったら読んでくださいませ)さあ、その分このことについて語ります前半戦のトークショー今回は戦隊DAYなのでこのチームからジュウオウジャーチーム戦士7人登場前日に引き続きペンライトカラー変更合戦勃発(笑)※私含めわかってる人は次を予測して紹介前に早めに色を変えていますwwそして個人的にものすごい楽しみだった22日限定のスペシャルゲストジニス役の井上和彦さんナリア役の寿美菜子さん華麗に降臨されました井上さんの話によると、戦士役のみなさんと顔を合わせたのがなんと収録が全部終わってからで、この日が2度目ましてだったとのことちなみにジニス様は声がエロいとかいうご指摘が多方面から入ってましたwwwwここでは、そんな戦士と敵が集まる場だからこそ拝められたプレミアな光景もあって幸せでした特に。。。ジュウオウエレファントことタスクさんのナリアのものまね!!タスク「ジニス様の細胞から抽出したエネルギーです。無駄遣いせぬよう励みなさい」一同『それじゃあ巨大化できないよー』という一連の流れがネタ化してるっていうエピソードからの~・・・本家ナリア様の生ゼリフ発動ー(´;Д;`)!!「ジニス様の細胞から抽出したエネルギーです。(チュッ)無駄遣いせぬよう励みなさい」※動きも完全再現贅沢やったぁ(灬ºωº灬)♡この日ナリア&寿さんファンが急増した。間違いない!!(笑)そして、声優として特撮に出たいという夢があるうにゃまさんにとっても、特別な時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 楽しい時間はあっという間に過ぎてトークショーが終わり、そのままヒーローショーへ今回はパラドの声からスタート→敵出現後はライダーDAYとほぼ同じ流れですしかし今回はパラドから仮面ライダーパラドクスへの変身がないあれ?ライダーDAYのみの演習かな?ちょっと寂しいなと思ってたら。。。 そう、その分このお時間があったのです新戦隊のお披露目タイムこのお話に関しては別の記事で番外編として改めてお届けしますね次のトークショーはもちろんこの方達エグゼイドチーム今回、グラファイトかあちゃんはいなくて敵方が寂しい感じでしたけど、その分社長が登場からぶっ込んできてましたww実は名前を呼ばれて登場する時に、みんなそれぞれ一言ずつセリフを言ってから前に出てくるのですが…永夢『超協力プレイで、クリアしてやるぜ!!』飛彩『超協力プレイで、クリアしてやるぜ!!』←えっ…??大我『超協力プレイで、クリアしてやるぜ!!』←えぇっ!?wwなんとほかの2人も合わせてきたぁー(笑)そして、社長・・・ww黎斗『 デーンジャデーンジャ~、 デスザクライシス デンジャラスゾンビ!! 』手の動きとか表情もつけてノリノリwwこれを見た他の3人からは『えー話が違う!』『そんなこと考えてたんだww』『なんで、ゾンビに??』と、ツッコミ満載(笑)ちなみにトークの方は、この日放送だったエグゼイド最新話について盛り上がってましたライダーDAYにはなかったことがいっぱいでした さて、次はミュージックライブ編→番外編とまた分割してお届けします時間かかってるけど(T ^ T)また読んでくださいねつづく

      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 感謝祭!!仮面ライダーDAYその3~ミュージックライブ編~

      仮面ライダー生誕45周年×スーパー戦隊シリーズ40作品記念45×40  感謝祭anniversary LIVE&SHOW仮面ライダーDAYミュージックライブ編です戦隊始まる前になんとか書き終えようと思ったけどできんかった苦笑そんくらいボリュームたっぷりな想い出になったのです今年のゲストアーティストはこちら超豪華(♥ŐωŐ♥)まずは戦隊アーティストからスタート高取ヒデアキさん登場映像ではジュウオウジャーのタイトルロゴがどーん!!→歌ってる高取さんの顔のアップへそして歌ってるとうしろからほんとにジュウオウジャー登場一緒にステージを盛り上げますここで、色々楽しみながら、今回のライブこだわりの演出の予習ができるようにもなっていました曲ごとに必ずその作品のタイトルロゴがどーん!!とド派手に登場どの作品の歌なのかがわかるようになっていますそして、歌ってるアーティストさんの顔のアップに切り替わるのですが。。。その時曲に合わせたこだわりの映像演出がかっこよくコラボしますそして必ずその作品のヒーロー達が登場レーザー光線や照明の演出も、しっかりその作品の主役のヒーローをイメージした色合いに変化(例:オーズだと赤黄緑のタトバ3色)みんなのペンライトと共にステージもその作品の色に染まり…ステージと客席が見事にひとつに!!ファン心理をザクザク攻撃してくる感涙演出ばっかり(笑)(笑)隣の女性が何度口を抑えて涙ぐんでいたかwwその隣の若い男子達がどれだけ歓喜の雄叫びをあげていたか…wwwwええ、そやで、私もみんなも同じ気持ちでっせ(。ì _ í。)そんな感じで大西洋平さん(ニンニンジャーOP)、伊勢大貴さん(トッキュウジャーOP)と続きますさらにこの戦隊アーティスト3人が集結してニンニンジャー&ジュウオウジャーのダンスタイムへなんじゃもんじゃとでっかい花火を打ち上げた後は、ジュウオウジャーのキャストさん達も出てきてみんなでジュウオウダンスここは立って踊れる1階席が羨ましかったっす←2階なので手だけwwライダーDAYなのにこれだけ戦隊コーナーやってくれるっていうのは、戦隊DAYに来れない人へのサービスなんだろうかと、勝手に感動していた私がいました(笑)さぁ、いよいよライダーのステージここからはなるべく簡単にいきますそれでも長くなると思われますが…wwまずは再びライダーが大集合何度見てもきゃー言うてまいますスポットライトがあたり中央に立っていた戦士はクウガそして田中昌之さん登場記念すべき平成ライダーシリーズ1作品目で想い入れもひとしおなこの主題歌めちゃくちゃしぶくてかっこよかった次はRIDER CHIPS(平成ライダー色々)しばらくボーカルのRickyさんタイムが始まります何曲か歌った後、Rickyさんに呼ばれて登場したのが仮面ライダーGIRLSRickyさんと共に、さらに平成ライダーを熱唱そのまま最後は昭和ライダーメドレーへもちろんここで昭和ライダー達も一気に出てくるのですが、終わってみんながハケたあと…アマゾンがなぜか取り残されるキョロキョロしてたらうしろの画面に映る自分の姿に気づいて彼は思った!『お前は誰だ』→大切断炸裂!!そして画面が刻まれ出てきたタイトルは仮面ライダーアマゾンズ!!小林太郎さん登場この後会場のボルテージはさらに激アツモードへ『お前は誰だだとぉー!?(ウラタロスの声)』この声に主に女子の黄色い悲鳴が響き渡る(あ、私もですけどww) イマジン4人が登場(仮面ライダー電王) いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん!!が心から溢れる素敵な時間でしたすいません、ここからは順番がうろ覚えです爆映像と共に紹介され、華麗に登場したのが松岡充さん仮面ライダーエターナル&仮面ライダー4号にも変身し、数々の主題歌を歌ったまっちゅんはドライブを熱唱ドライブ&マッハ&チェイサーも登場終始戸惑ってたのに最後ずっと手を振ってるチェイサー→マッハに連れていかれるってやりとりが可愛かった歌のあとは、まっちゅんのリップサービストークが炸裂そんな彼に紹介されて出てきたのがISSAさんそう、来年15周年を迎える仮面ライダー555(ファイズ)ここで、前回のブログでも触れましたが、私が…そしてきっとたくさんの人が待ち望んでいたサプライズゲストがそう、仮面ライダーカイザ( 草加雅人 )の村上幸平さんですライダー達が去った後、スポットライトがあたり突如現れた瞬間、会場はまた黄色い歓声でいっぱいに幸せでした相川七瀬さん(仮面ライダー剣)私がカラオケでよく歌う数少ない平成ライダーの持ち歌『Round ZERO』を熱唱一緒に歌ってましたかっこよかった鎧武乃風(仮面ライダー鎧武)ライダー4人の戦闘パフォーマンスから始まったのですが、超かっけー(´;Д;`)そして、ほんとにノレるアゲアゲ曲(笑)この曲だけは女子も「うぉーぃ」とか言いながらテンションMAXになれます大黒摩季さん(仮面ライダーオーズ)いやぁ、もうさっきからかっこいいばっかり連呼しちゃってますけど…(笑)これまたかっこよくてついつい見とれてしまうロックなボーカリストさんです生歌が聴けて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡吉川晃司さんがいたらデュエット聞きたかったなそして。。。三浦大知さん(仮面ライダーエグゼイド)これを生で聞くのを超楽しみにしてました 透明感溢れる不思議な魅力的ボイスは聴いててとても心地よかったです最後は全員でアニバーサリー記念で作られた曲『HERO』を大合唱歌詞も表示されてましたが、その歌詞に共感して感動してました最後に出演者を代表して宝生永夢(エグゼイド)役の飯島寛騎さんからごあいさつ。。。が、ここで見事な天然ぶりを発揮!?(笑)頑張れコールが飛び交ってましたみなさんあったかかったですねこうしてほんとにすごいボリュームだったライダーDAYがとうとう終わってしまいました( ;o;)で、その後、ブログを書きながらもずっと感謝祭ロスにおちいってて、パンフレット見ながら夜中までぼーっとしていたうにゃまさんがいました(笑)そうそう、たくさん書いたついでに、たまには座席についてのお話をしてみようと思いますライダーDAYの私の席がこちらでした南のN列という恵まれた席に当たりました2階だけど、ステージを正面から全て見渡せる南ゾーンで、ちょうどブロックの先頭で通路の部分になっている為、広々として比較的過ごしやすい席になっています(興味のある方は日本武道館の座席表を検索してみてください)そしてここは上から全体を見下ろす形になるので、眺めはものすごくよかったのです映像+こだわりのかっこいいレーザー演出のコラボがものすごい迫力満点で楽しめました(♡˙︶˙♡)ステージは少し遠いので人によってはオペラグラス必須かもですが、私は大丈夫でしたさぁ、次はスーパー戦隊DAY40作品分全曲+αやってこれまたボリューミーでしたが、演出の話はライダーDAYとかぶったりもするので、なるべく簡単に書こうと思います楽しんでまいりましたよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノお披露目ありましたしねそれではまた次回

      2
      テーマ:

プロフィール

うにゃま

性別:
女性
誕生日:
1983年3月5日
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
訪問ありがとうございます 声優、アニソン歌手になりたくて上京してきてからもう10年以上…(゜◇゜)...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
156590 位
総合月間
93788 位
気まぐれブログ
3119 位
Girl'sDiary
646 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。