さて、やっぱりイベントごとの1週間後の更新が恒例になってしまってるうにゃまだより……

いや、たまに1週間超えてるな…
わー、やばいよやばいよーカナヘイうさぎアセアセ(笑)

あ、もうみなさんわかってるかww←開き直り( ̄−ω− ̄)

というわけで、先週の土曜日のお話ですニヤリ

4月1日…エイプリルフールでしたが、みなさん楽しい嘘はつけましたか??気合いピスケカナヘイきらきら

うにゃまさんはいたって素直に正直に生きてましたよー‎|•'-'•)و✧ww←

さぁ、そんな中で、嘘のような、でもホントにあった夢のような出来事のお話ですカナヘイ花

それが・・・
鈴村組
大☆お花見会つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1
in代々木公園

ちょうど去年の4月、楽遊編集部がらみで交流があり、特撮好き仲間でもある小野さゆりちゃんに連れてきてもらったお花見が、私の鈴村会デビューでしたおねがい

当時まだブログを復活させてなかったので、Facebookのみでその感動をお伝えしてましたが、この会はとにかく豪華キラキラ

何が凄いって・・・

まず、主催の鈴村展弘さん
仮面ライダー、戦隊、実写版セーラームーンなどを手がける監督さんであることおねがい

そして、その会のメンバーの中には、特撮好き仲間の業界のみなさんだけでなく
宇宙刑事&戦隊&ライダーなどなど……
ヒーロー&ヒロインがいっぱいなのです!!

今年は総勢120人もの方が参加されていたそうですあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

さて、去年のうにゃまさんはというと。。。

小野ちゃんたち以外全くの初めましてで、完全アウェイでどうしたらいいかわからず、さらに憧れのレジェンドのみなさまが勢揃いでさらにどうしたらいいかわからず…(笑)
こんなやつがいていい集まりなのかと若干パニックでしたww

だかしかし!

今年のうにゃまさんは違うのだ!

去年の鈴村会をきっかけに繋がっていただいた方からのご縁の輪がどんどん広がり、この1年間でほんとに素敵な皆様とたくさん出会うことができました気合いピスケ

なのでありがたいことに今年は参加者のうち少なくとも3分の1は顔見知りの方流れ星

そんなご縁の輪を、私からもどんどん広げたいカナヘイきらきら
舞台『こと』でいう【今度は私が“渡す”番】ですねガーベラ
ということで、今年は舞台役者&声優&芸人さんのお友達を引き連れて参上しましたキラキラ



ここからは思い出を振り返りながら記念写真を載せていきますキラキラ

まだ小雨が降ってたにも関わらずみんな最初から元気いっぱいで盛り上がってましたカナヘイ花

いや、小雨が降ってたからこそ楽しめた部分もありましたね(笑)

まずは20人くらい?の集まりからスタートしたお花見会には、早速ヒーローがおいでになってましたつながるうさぎ
右からシンガーの影山一郎さん、鈴村監督、ジライヤの筒井巧さん、そして初参戦の特撮芸人タカユ機01さん気合いピスケ
この時のやりとりが楽しかったのですが、筒井さんの顔で伝わるかな??(笑)
手に持ってたのは、お花見名物の鈴村家の味!奥様手作りのおいなりさんラブ
大変美味しゅうございましたキラキラキラキラ
これは声優の松元恵さん手作りのスイーツたちさくらんぼ
他にも手作りの持ち寄りがたくさんあったのですが、どれもこれも絶品ばっかり大泣きうさぎカナヘイきらきら
そのおいしさに、お花見がさらに盛り上がりました桜桜
屋形船以来、鈴村会2度目の参戦、声優&シンガーソングライターとしても活動中の谷利沙紀ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ
沙紀ちゃん手作りのローストポークも最高でした(*´︶`*)♡Thanks!
この日やっとご挨拶ができたイエローマスクの永田由紀さんカナヘイハート
声優の矢口アサミさん(唐揚げ美味でしたイエローハーツ)、シャリバンの渡洋史さん、そして私の隣がかなさんルンルン
かなさんもまた去年のお花見からの参戦ですが、鈴村会の幹事を担当されたり、イベントの受付やったり、色々みんなのことを気遣ってくださる憧れのスーパー女子ですおとめ座キラキラ
いつもお世話になってますチューリップ
沙紀ちゃん&スーパーヒロインのみなさまと大泣きうさぎラブラブ
由紀さんの隣がギンガピンク宮澤寿梨ちゃん、そしてうにゃまブログではおなじみのピンクファイブ牧野美千子さんカナヘイハートカナヘイハート
先日のまんたま塾で描いた美千子さんの似顔絵を、ここでようやく渡すことができました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
下條先生!喜んでもらえましたよ大泣きうさぎカナヘイきらきら
右から佐藤杏香ちゃん&今川久瑠実ちゃん&うにゃま&丸山栞ちゃんカナヘイキャンティ
若くて美人な女優のみなさまに混ざって女子会ショットラブラブラブラブ
あ、うしろにジバンが。。。!
杏ちゃんとツーショラブラブ
このうにゃまさんの詐欺っぷりww
自分では全く使いこせないけど、ビューティプラスという自撮りアプリの力を思い知った1枚です(笑)
ウルトラマン&仮面ライダー両方を演じたレジェンド高野八誠さんと念願の初対面でした大泣きうさぎカナヘイハート
自己紹介へったくそだったのを杏ちゃんに助けてもらうというww

この日実は、ウルトラマンアグルの変身前と変身後の人(スーツアクターの清水さん)が揃ってました音符

アサミさん&沙紀ちゃんとカナヘイハート
もうこはんのマスター島津さん(キョウリュウジャーのジェントルさん)と撮れなかったなと思ってたら、ここにうしろ姿が写ってました(笑)
あ、よく見たらタイムイエローの和泉さんもいますねカナヘイうさぎ


さてさて、写真の掲載枚数に制限があるため、ここでいっかい区切ります気合いピスケ

記念写真はまだまだ続きますよつながるうさぎつながるピスケ

→つづく