木曜日のレッスン帰りに、女子力を意識したお散歩を決行したうにゃまさん(笑)

スイーツ女子の次は、メルヘン女子になりに新百合ヶ丘まで移動あしあとあしあと
南口を出てすぐ目の前ににあるOPAカナヘイ花

ここの3階に期間限定で出店されてるこちらのお店へカナヘイハートカナヘイハート
カナヘイ花マイフェイバリットカナヘイ花
新百合ヶ丘OPA店キラキラ

店内では大変お得な498円コーナーもキラキラキラキラ

ここには刺繍の入った可愛いお洋服がたくさんあるのです(*˘︶˘*).。.:*♡ 
しかも手作りの1点ものカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
個性を出したい人にはおすすめのお店おねがい

学芸大学の期間限定shopで出会ったのがきっかけで、店長のなつみさんとお友達にルンルン
なつみさんが着てるのも、もちろんマイフェバの服ガーベラ
ベレー帽とふわひらスカートがとても似合っててお人形さんみたいラブラブラブラブ

そんななつみさんのおすすめコーデで…

私もメルヘン女子になってまいりましたルンルン

試着祭スタートですニヤリカナヘイ花

まずはこちらカナヘイきらきら
じゃーん(`・∀・´)キラキラ
入荷したばかりの緑のスカートラブラブラブラブ
実はこれが見たくて来た(笑)←
見えづらいけどセットのベルトも可愛いのですラブ


こうして定期的に、お店のブログやインスタで入荷情報が来るのですが、ほんとに可愛いものがいっぱいです流れ星
マイフェイバリットのInstagram

その中でもこの緑のスカートと、この子が気になってました気合いピスケ
ブログにも出てた黒のワンピースおとめ座
あ、ちなみにこれは、私の足が短くてスカートずっちゃうので試着室から外に出れませんでしたの図ですww

その他色々持ってきてくださり……

ブルーのワンピース2種赤薔薇

そして、マネキンに飾ってあったこちらの上下セットをそのまま着てみましたチューリップ

さらにマネキンがベレー帽をかぶっていたので、私も猫
先にインスタとかで出してたこの写真は、人生初のベレー帽に苦戦してようやく装着しましたの図です(笑)


なつみさんや、常連のお客様があまりに絶賛してくださるので。。。


なんちゃって店員さん気分で、この格好のまんましばらく店内をうろうろしてましたww

歩くマネキンですカナヘイうさぎ(笑)


ちなみに、最後のこの上下セットコーデをお買い上げした為、マネキンがベレー帽だけかぶった怪しい裸ん坊の状態にww

で、かわいそうな感じになってたのを、なつみさんの新たなコーディネートでかわゆくしてもらってましたつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花

それが先程も出してたこの写真ですおねがい


なつみさん、素敵なメルヘン女子にしていただいてありがとうございましたラブラブラブラブ


最初にも書きましたが、マイフェイバリットは期間限定shopですニコニコ

本当は1月までだったのが、大好評につき4月まで延長になって絶賛営業中カナヘイハート

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノカナヘイ花カナヘイ花