違う衣装verですカナヘイ花カナヘイ花
ちなみにこれ、朗読舞台の時に着てた衣装ですニコニコ

撮影に慣れ始めてすっかりはっちゃけ遊び出した母『やえ』をご覧くださいww
この辺はまじめなやつですが。。。
あれ?またこのポーズ(笑)
烈風、参る!!(笑)
なんか、カッコつけ始めたww
ゼーーット!!!グラサン
椅子に座ってなんちゃってポーズカナヘイうさぎ
振り返って撮ったやつで、髪がなびいてますつながるうさぎ
ここまでくるとなんでもあり状態なので、宣材ではなくてただの撮影会ですww
セーラームーン的なてへぺろうさぎ
ネプチューン的なやる気なしピスケ
やりたい放題ww
かわいこぶったと思ったら。。。
セクシー的なのやってみたくなる病に(笑)


アニキはなんか、私のポージングをすっかり楽しんでいたらしく……(笑)
話をしながらほんとに自由に撮り続けてましたあんぐりうさぎ

いや、ちゃんと真面目な宣材写真も撮ってますからね(笑)

最後にアニキとツーショットだゼーット!!

大変お世話になりましたおねがい

アニキヘアメイクの文さん、この時ご一緒だったももちゃんチームラブラブ

みなさん、ありがとうございましたとびだすうさぎ2キラキラキラキラ