鈴村組夏の陣[三浦海岸BBQ祭2016]
おもひでエピソードその4ですおねがい

その1はこちら  →その2はこちら
その3はこちら


ついにその4まで来てしまいました(笑)
しかしこれを出すまではまだ終われないのです宇宙人


それがこちら↓↓↓

左から…
漫画家でレースクィーン小野さゆりちゃん
アクション監督の大橋明さん
そして、俳優の清水一哉さん

それにしても。。。
気合入りすぎwwwwww

その1の写真でもちょこっとお顔が見えてた清水さんは、俳優としてたくさんの作品に出てらっしゃいますが、実はウルトラマンアグルの中の人キラキラキラキラ
(実はこの日、変身前のアグルさんも来てたびっくり)

そして、アクション監督の大橋さんは、実はガメラの中の人だったりしますキラキラキラキラキラキラ

そんなガメラが。。。
もみくちゃwwwwww

心優しい清水さんはこれはやりすぎなんじゃないかと言ってましたが、ガメラ大橋さんはなにげに大喜び?で、真っ先にこの写真を公開してました(笑)

というわけで、タイトルの通りこの瞬間

美女巨人
ガメラが負けた日ガーン

という歴史に残る瞬間が産まれました(笑)


さて、こんな感じでそろそろ海のおもひで話は終わりですが、私の幸せな時間はまだまだ次の日も続くのですおねがいラブラブ


最後に、この夏の陣でいただいた素敵なプレゼントをご紹介あしあと

声優矢口アサミさんから
手作りのイヤホンジャックルンルンルンルン

ヨーヨーの達人榊原俊さんから
オレンジのヨーヨー流れ星

なんと、みんなに配るためにヨーヨーたくさん持ってきてくださってましたキラキラキラキラ
2次会でヨーヨー講座もあったんですおねがい



おまけ

影山一郎さんと肉だゼーーーット!!!



みなさん本当に本当に
楽しい時間をありがとうございました!