鈴村組夏の陣[三浦海岸BBQ祭2016]
おもひでエピソードその3ですおねがい

その1はこちら  →その2はこちら


今回はこちら↓↓↓
たこ焼き~~タコタコタコタコ生ビール

そう、この日うにゃまさんが1番入り浸っていた場所がここでした照れ

やっぱり関西人はこれやろキラキラ(笑)


このたこ焼きやさんを担当してたのが…

俳協の声優&ナレーターの
武虎(たけとら)さん流れ星流れ星
武虎さんのプロフィール

私と同じ兵庫県出身で、
特技のひとつがたこ焼き!


ということで、焼き鳥や肉、ほたてなどと共に、今回の海BBQの看板メニューのひとつとして大変盛り上がっておりましたニヤリキラキラ


めっちゃおいしいんやでーキラキラキラキラ





しかしそれだけでは終わらなかった。。。



なんと…


焼かせてもろた~タコタコ炎

というわけでここから始まりました。
たけとらさんのたこやき講座ルンルン

バナナボートに一緒に乗ったかおるちゃんも挑戦ニコニコ


武虎さんの丁寧なご指導もあって、たこ焼きがうまく焼けてゆきます星

このあとすっかりプロってきて、お店のお手伝い的な感じになったふうかちゃんチューリップ


焼くのもほんとに楽しくて、普通に今後もタコパやりたいなと思いました(笑)


武虎さん
ありがとうございました(`・∀・´)音符


その4へつづく。。。