ラブラブ目指して婚活スタート | 香織のブログ

香織のブログ

ブログの説明を入力します。

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
昨日もそうだったけどホント毎日寒いよね。
気候ももうちょっと寒気を小出しにしてくれればいいのに!
気温マイナスとか、ホント勘弁してほしい。

しかもこんなに寒いのに、私にはラブラブして身を寄せる相手が居ないんだよ。
寒さが肌も心も凍らせちゃうよ。
可哀想、私!

てコトで、来年から婚活始めたいと思います☆
どういうところに登録するのがいいかな?
いろんな婚活サイト じっくり調べて一番いいところに登録しないとね。

だって真面目に将来をともにしていく大事な相手を見つけるんだもの。
それくらい、当然だよね。
贅沢は言わないけど、それなりにちゃんとしてる人じゃないといけないじゃない?

あとあと、カッコイイ人だったら言うことないなぁ♪
それに釣り合うように、私も超デカ目 カラコン で可愛く自分を演出しないとね。

どのメーカーにしようかな。
そんなにたくさんは買えないし、色選びも大事だよね。
でも里見茜 ラヴィンカラコン でナチュ盛りもいいなぁ。

うん、この年末年始に婚活サイトとあわせてゆっくりじっくり検討しようっと。
早く素敵な相手を見つけてラブラブと幸せな時間を過ごしたいな。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*