香織のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
カラコン 安全なのは当たり前の条件ですよね( ̄  ̄)b
目の中に入れて使うものなんだもん、安全第一です。

私はこれまで友達もそうだし、姉の話とかも聞いてそれらを参考にして買ってきました。
ネットの口コミとかも参考にしてますが、やっぱり身近にいる人の話が一番信用できるかな、って。

だからアタシも自分が得た知識とか情報は、役に立てるかどうかわかんないけど提供するようにしてますよ。
っていうとちょっと格好いいけど、ただ女子会のときに盛り上がるよって話ですw
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の母の日に贈るのはカラコンmoon ミーティアシリーズ
だってさ~、今年は母からリクエストがあったんですよ。
一度でいいからカラコンしてみたいんだ、って。

洋服とかは貸し借りできるけどカラコンは無理だからねヽ(;´Д`)ノ
思い切って母の日にプレゼントすることにしたんです。

せっかくだから面白半分じゃなくて、本当に普段つけれるヤツがいいかな~って。
色々考えながらチョイスしてみました。

多分一番びっくりするのは父だと思うけどねw
今から父の反応が楽しみです。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来月の母の日に何を贈ろうかなって思ってたんだけど、母の一言にビックリ!
「母の日のプレゼントのことなんだけど…」

いつもリクエストをくれるからプレゼント選びが楽なんですね。
でも今年母がリクエストしてきたのはプリモ

ビックリしすぎて言葉がでなかったんだけど、一度体験してみたかったんですって。
カラコンって貸し借りできるものじゃないからね。

しかもそんなに高いわけでもないし、冒険心のある母に贈ることにしました。
似合うかどうか、当日が楽しみ♪
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。