最近はあんましネットできなくて短い文しか書けてないよう;;


書いてもないのに関わらず見に来てくだすってありがとうゴザイマスww



またもや箇条書きななりますがきんきょー。



●最近、書いてる台本の設定が自分的にめっちゃツボww

本編にはまったく関係のない友幸ってキャラの裏設定が最高に楽しい(笑)

●最近、最強にネガティブ。

●KちゃんとMといると変態話にめっちゃ華がさいて困る(笑)

●WaTの歌を違う番組で1日2回聴いた。

●レミオロメンの粉雪をこれまた1日に違う番組で二回も見た

●これまた嵐の新曲を1日に2回も違う番組で見たりした。

●Kちゃんに「引くわ~」とかって言われた。

●アニメ見たことないのにローゼンのOPを覚えてしまった。

眼鏡バトン 書き終えてからめっちゃ脳裏に眼鏡キャラたちが浮かんでくる…。

(ムスカとかヒロシとか坂崎さんとかぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ)

●何を思ったかマユリ様の夢を読んでいた…;;

●嶋本ぐんそーの夢を読んでしまった…。


そんなこんなで明日はワープロ検定…。

頑張ってキマスル~。


★★よろしければクリックゥをよろしく銅像★★


学生ブログランキング