少年のうたブログ 】さんから眼鏡バトンいただいてきました。(強奪ともいいますが;;)

かなりこのサイトさんのネタ絵スキなんだよね~★

オゲレツとかまぢスキなんですけど―――(笑)


ってなヮけで眼鏡バトンいきマース!!



眼鏡バトン



☆眼鏡をかけて欲しい人5人(実在の人物でもキャラでも可)

玉鉄

最近スキだから。


トム・フェルトン

かけてあんなことやこんなことしてやりたい…ゲヘッ。


Def TechのShen

スキだから。 


松田龍平

細いフレーム眼鏡とかかけたら鬼畜っぽくなりそうだから(笑)


トッキュー!!の嶋本ぐんそー

何か怖いもの見たさ?(笑)



思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)


富豪刑事での寺田進

どーしようもなくこんなオジサマ好きだし眼鏡フェチの蝶加にはたまんねぇ!!(キモッ;;)


テニプリの忍足

だって伊達なんだもん。伊達のクセに丸眼鏡て…センス疑うわ!!


相棒の右京さん

オジサン好きなんだよ…。

雨竜パパ(BLEACH)

めっちゃ鬼畜っぽくない?(蝶加は鬼畜大好物だったりしマース)


ルル(ONE PEACE)

ひと目見た瞬間からハートが奪われた…(これってやっぱマイナー?



よく萌える、眼鏡シチュエーション(熱く語ること推奨)


ぶつかって眼鏡割ちゃって、

女「あっ!!ごめんなさい。どうしよう…。あの、どちらまで行かれるんですか?」

男「○○」

女「それなら私と同じ方向だわ!!あの…よければ私があなたの目になりますv」

みたいな?(笑)

~アブノーマル編~(ぇ)

前髪ぐわし!って掴んで壁に顔ぶつけて眼鏡のレンズかたっぽ割って、口からとか血とかたれる顔を今度は地面におしつけて「ごめんなさい。許してください。」とかって言わせたい



バトンを回す人


見た方全員で~☆

トラバとかしていただければ嬉しかったりです。