ナチュラル巻き髪アレンジ♡

 

 

image

 

 

image

 

 

 私の撮影した写真を

「ステキだなあ♡」と思ってくださる方は、

 

どこに注目してくださっているのかな?と

質問してみると

 

「とっても自然に見える」

 

というお答えが1番多いです。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

どの写真も、その時の自然な姿ではあるのです。

 

 

ただ「どう見せたいのか」が

その時々で違うだけ。

 

多面性のどこを表現しているかだけの違いです。

 

 

 

こだわっているのは

 

その人の良さを1番自然に引き出せるような

 

「髪型」と「服装」選びのお手伝い。

 

 

 

 

 

image

 

 

 なので、その準備をすっ飛ばして、

 

「ただ写真を撮る」というだけなら、

きっと誰が撮影しても同じだと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

こんな髪型、

自分には関係ないわ〜と思っていませんか。

 

 

 

 

こんな可愛さも、

 

自分には縁がないって思ってないですか?

 

 

 

 

 

もともとビフォーは

 

「自分は可愛くない・・・・」と思っている子が

 

まるでモデルちゃんみたいに可愛くなる。

 

 

 

そんな変化もたくさん見てきましたが真顔

 

 

 

 

いちばん大事なのは髪型です〜〜

 

劇的ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垢抜けの秘密は「オーダーの仕方」にあり!

理想の自分に近づくヘアサロンの通い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型だけで、印象は別人急に変わります。

 

 

 

image

 

 

 

雰囲気美人は髪型7割の法則

 

 

広島、大阪☆オススメな美容院 

”自分に似合う髪型がわからないすべての人へ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんや女優さんの舞台裏って

ヘアメイクだけで普通に1時間以上かかるもの。

 

 

写真の時だけ、

 

しかも髪型だけを整えても、

 

 

自分で出来ないと意味がないな・・・と思うかも知れませんが、

 

 

ちょっとデートに行く前、

 

気合が入った仕事の時などでも。

 

 

「ヘアサロンでセットしてもらう」

「サロンでケアしてもらう」

 

そんな自分が「日常的」になる。

 

 

そう考えると人生が楽しくなってくるはず。

 

 

 

一度の撮影で、完璧な自分に変化する必要もないし、

 

 

なりたい自分になるって、

 

やっぱりそういう行動を

 

積み重ねることでしか変われないのです。

 

 

 

 

美容院には行く頻度が高い方が、

断然キレイになっていける。

 

 

ちょっとしたお出かけには、

 

さらっとヘアセットに行く。

 

 

 

シャンプーブローだけでもしてもらう。

 

そんな美容院の使い方ができると嬉しいですよね。

 

 

 

プロの技って、

 

簡単そうに見えますがやっぱりすごい!!

 

 

そして、

興味を持っていろいろ質問すれば

なんでも答えてくれちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合う可愛い髪型になれば、

 

ほぼみんな美人さんになる。

 

 

自分がどんな風になりたいか、

どういう髪型にしたいのか。

 

 

それをちゃんとコミュニケートするのも大事なことで、

そこもトライアンドエラーの一環。

 

 

どういう写真を撮りたいか、

どう見せたいかもそこに繋がってきます。

 

 

どんな自分になりたいかなんて、本当に自由自在。

 

 

私も本気でそう思ってるので、

みなさん、ぜひ本気になってみてください。

 

 

というわけで、巻き髪技の習得をオススメしています。

 

 

 

 

ビューロンも本当にオススメです。

 

 

 

 

 

 

自分の良さを自分で見つけてあげること。

 

 

写真は「客観視」が出来るツールとして

しっかりと変化のために活用していただきたいと思います。

 

 

 

 

 

ほんのちょっとしたことだけど、それだけ違う。

 

 

 

 

カメラの魔法だって、

準備まではコツコツと地味な準備の積み重ね。

 

 

意外に驚かれるけど、トライアンドエラーの連続です。

 

 

可愛い子って、

日々本当に小さな努力を積み重ねてるなあ〜って

 

それを知るだけでも世界の見方は変わると思う。

 

 

 

 

 

 

髪については、

 

私も大好きな神崎恵さんがこんこんと説明してくれていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

キレイな人は目の保養〜〜〜〜

 

 

そして、髪や細部に手をかけられる時間、

それこそが美しさですね。

 

 

撮影前でなくてもぜひ!

 

ヘアサロンではぜひお出かけ前にヘアセットを。

 

 

日常にドラマチックな変化が生まれるはず。