とまらない♪煎り黒豆 | ウンチェの平和なのほほん。

とまらない♪煎り黒豆

黒豆ブームってもう終わったのかな~。喜ぶ
ウンチェの平和なのほほん。

ちょうどTVを見ててポチっちゃったわたしですテヘッ単純・・・笑


かなり待って届いたのが

(注文殺到してたみたいねぇ~(^▽^;)

丹波系特選大粒黒豆を使用した特殊焙煎の無添加煎り黒豆 」です。

この大きさのは3袋までメール便で届けてもらえるので

送料もお安くて良かった。



ウンチェの平和なのほほん。

煎ってあるからそのままポリポリ食べれて便利~♪


サクサク・・・ポリポリ.・・・あんずアメ

香ばしくて。ほんのーり黒豆の甘みがあって。


節分の時の豆+もうちょっと香ばしい感じ。


黒豆煎餅の黒豆だけ取り出した感じ。(当たり前か。)

黒豆せんべい大好きさ~ちゅー


止まんない~~~~笑う皮も取らずに食べれます。

(ただ、歯につくのでご用心!!)



ウンチェの平和なのほほん。
容器に移してテーブルに置いておいたらついつい手がのびて~

家族もポリポリ・・・食べてるしΣ(・ω・ノ)ノ!わたしのなのにw



しかも。

数分~数時間経つとお腹で膨れるみたい

お腹いっぱいすぎーーーーパンダってなるから笑える。


だからダイエット効果もあるのねーって。


ご飯の数時間前に食べるのが良さそうです。



でもTVとか見ながらポリポリ・・・してると

気づいたらゴッソリ減っててびっくり。

わたしがこれだけ食べたのかしら~w無言


繊維が多いみたいで、ミシッカル と同時期に食べてたこともあって

トイレayaがすごいですw


いろんな意味で豆効果。おそるべし



また買おうかな~と思ってます。今度は大きいサイズにしようかな♪