ただの初心者です。株勉強中~ | ウンチェの平和なのほほん。

ただの初心者です。株勉強中~

最近ちょっと株に興味があって

本を読んだり、TV番組を見たりしてチョコチョコ勉強中ですノート


細野真宏の世界一わかりやすい株の本

最近読んでる本。

超~初心者用の本ですが

予備校の講師(数学)の先生が書いてるだけあって非常にわかりやすい。

えーと・・・(ヘタなのがまたいいw)とかあってとっつきやすいのもいいの。


日常生活で親しみがあるものの方が対象としていいみたい。




細野真宏の世界一わかりやすい株の本 実践編

次に実践編。

増資とか株式分割だとかいう

言葉に反応するようになってきたわたしぶーぶー

一応理屈があって上がり下がりしてるのね~と。



この人の本、これから他のも

読んでみようと思っています。(数学の本以外で~笑)



ニュースでわかる世界一わかりやすい株の本


カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編



カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 世界経済編


カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 銀行・郵貯・生命保険編


細野真宏の株・投資信託・外貨預金がわかる 基礎の基礎講座


「未納が増えると年金が破綻する」って誰が言った? ~世界一わかりやすい経済の本~ (扶桑社新書)





ビル証券会社

お金資金はネット収入で