ファスティングダイエットにチャレンジしてみた。


【朝】
発酵酵素ドリンクをいつもの2倍飲んで出社。
断食を意識過ぎてなのか、いつもより空腹感を感じる。
空腹感はぐっと我慢すると、5分もしないうちに感じなくなるが、何度も繰り返し感じる。


【午後3時】
口臭がするような気がする。
それほど眠気は感じていないのに、やたらあくびが出る。


【午後5時】
一時的に強い空腹感を感じ、「もう断食はやめようか。朝はジュースで昼は抜いたんだし、夕食とっちゃおうか?」と思い始める。
口の中の上あごの奥が渇く。
しかし喉が渇いているわけではない。
水もしっかり摂っている。
上あごの奥だけが渇くような感じで舌で触ると金属的な味がする。

生あくびが止まらない。


【帰宅後】
帰宅途中の「これでもか!」というほどの美味しい食べ物の誘惑に心臓をドキドキさせながら、なんとか誘惑に打ち勝ち、何も買わずに帰宅。
帰宅後、人参とリンゴをミキサーですりおろしたものを食べるが、あまり美味しくはない。
途中で残そうかとも思ったが、酵素が不足するのが心配なのでなんとか全部食べた。
空腹感はあるにはあるのだが、録画やニュースを見ていると忘れるほどの程度。
風呂は短めにした。



↓ポチッ★ と、お願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


******************************