福山雅治が結婚したら | 引越屋の娘のブログ

引越屋の娘のブログ

江東区木場で引越屋をしているゆうこです。
2012年3代目として実家に戻ってきました。
ペーパードライバーなので運転もできず引越の知識もありませんでした。なので、たま~に下見や現場に出た時に思ったことやお客様からよく聞かれることをお伝えしようと思います♪

おはようございます。

江東区木場で引越屋をしているゆうこです


今日はファンとしては何とも言えない看板になりました。

私の心のよりどころだった 

大好きな福山雅治様が結婚した

そうだ!引越しよう!! という提案です



おめでとうございます。なのになんだろうこの感じは・・・・

でもこれで心おきなく結婚できる気がします。


そうだ!!「私も結婚します!!」

と思ったそこのあなた!!


是非是非連絡お待ちしております。


何か福が来るものつけちゃいます