ご覧いただきありがとうございます
フラワースタイリスト舛田裕子ですクローバー


ご報告が遅くなりましたが・・
お世話になっていました
Sghrスガハラショップ 
仙台店が5月31日で営業終了いたしました💧


2005年の春より
毎週毎週 5個前後の器に花を活け
気がつけば  16年!!です
お花は毎回自由に選ばせていただきました
フラワーベースに限らず
たくさんのガラスと触れあえる
大好きな時間でした❣️



またコラボイベントや
クリスマスアレンジレッスン
ユーチューブ生配信 等々
ワクワクドキドキの連続でした音符






たくさんの素敵なご縁もいただきました
いつも営業時間中にお花を活けていましたので
お客様から温かいお言葉をかけていただき
私の元気の源でしたおねがい


あっという間の16年
すべてが宝物ですキラキラ



フラワースタイリストとして独立して
半年ほど過ぎた 春
店内に生花を飾りたいと
声をかけていただたあの日流れ星
心より感謝申し上げます

スガハラショップの皆さま
数々のイベントにご参加いただいた皆さま
長い間 本当にありがとうございましたおねがい


そしてキラキラ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますおねがい




コロナが落ち着いたら
九十九里の
Sghr cafeと工房に伺いたいと思います音符




アンプリュスのInstagram→






アンプリュスのお花のレシピクローバー