楽しかったGWの旅3日目からの事を書きまーすmusiclove


4日花福岡移動&いちご狩り
雨は上がってました♪♪
風はまだ強かったけど。。。
奇跡的に誰1人寝坊する事なく出発しました!!!!!


最初の目的はGUARDIANFORCE&Unpluggedいちご狩りイチゴきらきら


今回は『あまおう』が食べたかったので白木のいちご しあわせもんサンにしましたぺこ


広いハウス内にはいちごが沢山べぇ~
テンション上がりますあげ


そー言えば、えいじと加藤サンの2ショットって今までなかった気がする汗


すみクンと紗弥チャンはこの旅の間にもの凄く仲良くなりましたきゃぁ~


みんなでガッツリ食べましたアゲアゲ


持ち込みの練乳も大活躍!


沢山採って。。。


そのまま食べたり。。。


練乳かけたり。。。


幸せ過ぎましたlovelove


おじょーといちごイチゴイチゴ


詩織チャンといちごイチゴイチゴ


空からいちごが落ちて来た①ビックリ
地球を守れ、えいじビックリビックリ


空からいちごが落ちて来た②ビックリ
全部食べろ、紗弥チャンビックリビックリ


空からいちごが落ちて来た③ビックリ
ナイスキャッチ、おじょービックリビックリ


空からいちごが落ちて来た④ビックリ
詩織チャン、指1本って。。。流石っすビックリビックリ


ハートの形のいちご発見したいえー
食べたけど笑


最後に全員で記念撮影カメラ SPkirakira


恒例のお腹チェックしずく
ショートクン。。。デカイな笑笑




福岡に移動してみんなで少し投げに行きましたルンルン
受付でしょーきちサンに偶然会ったので、一緒に投げてもらいましたふにゃ

全然歯が立たなかったけど、絡めて楽しかったですハート
しょーきちサン ありがとうございましたきゅ星

何食べようか??ってなったけど、結局ホテルの向かいにあった『とめ手羽』に行きましたご飯
男の子達はせっかく来たから飲みに行こうって言ってたのに、ご飯食べながら飲んでしまって 疲れてたのか全員撃沈バフッ!小

1人は夜中に目が覚めてしまったらしく、こっそり行ってたみたいだけど笑


肝心の試合の方は。。。
ここ最近で一番って位 ちゃんと投げれたんだけどな涙
勝てませんでした↓↓↓↓
すぐにPERFECT仙台があるので、切り替えて頑張ります!!!!!!!!!!

急遽、出る事にした桐サンとりょーまクンはAフライトで4位ハート
えいじとすみクンはBBBフライトで頑張ってましたはっぴキラ②
楽しそうに試合してたから良かったな音符


紗弥チャンはずっとお利口にしててくれましたはな

だから、試合が終わってから紗弥チャンの好きなアニメのグッズを売ってるお店に少し連れて行ってあげたら。。。


ビックリする位 買い物されて焦りましたけどね汗


そして、会場に私のお兄ちゃん『西 謙治』が応援しに来てくれてましたしあわせ~ハート②

KMcompanyのプレーヤーとしてずっと一緒にやってきた大好きな人四つ葉
悩んだり迷ったりした時は、いつも相談にのってくれてた人四つ葉四つ葉


今はダーツお休みしてるけど、2~3年後を目標に復活するかもって言ってたラブ

お兄ちゃんが戻って来たら、絶対に一番のファンになりますどっきゅんハート


GUARDIANFORCE加藤サン、TORANZAM上野サン 今回もお世話になりましたアゲ
後半は席を占領してしまってすみませんでしたタタ


みんなの試合が終わって、帰りにせっかくだから本場の豚骨ラーメンを食べて帰ろうってなったんだけど。。。
博多を全く知らない私達は 近くにあったラーメン屋にトライびつくり byaimo
先頭で入ったりょーまクンとえいじが、店内に入った瞬間にUターン車
臭いがキツ過ぎて無理って汗
飲んでたしね・・・・
で、道の反対側にあったうどん屋に行ったら うどん屋というよりは居酒屋だったので。。。
間にあった定食屋で済ませるというね泣き笑い
まぁ美味しかったし、いいかウキャキャキラキラ
んで、岡山県にはないミニストップでソフトクリーム買って食べながら帰りましたcar*

帰りもね、美東まで運転しましたダンス
家に着くまで寝ませんでしたきゃっキラキラ
超久し振りのワープなしで九州の旅が終わりましたあげあげ

この旅の間にりょーまクンと紗弥チャンが異常に仲良くなっちゃったべぇ~音符
帰りの車の中でずーっと二人でキャッキャッ言いながら遊んでて、同じタイミングで寝るっていう。。。笑
りょーまクン  ありがとうございましたハート

みんなお疲れ様でしたキャッキラキラキラキラ



そして、日曜日もトーナメントだったんですよびっくり
それはまた次回書きますきゃっきら

ではではおんぷ