すみかno住み家。

田中純佳オフィシャルブログ。


テーマ:
ブログの更新をずーっとしてなくてごめんなさい
今回書こうとした時に、編集中(要するに書きかけ)の記事が沢山あるのに気付いてどーしようか悩んでます
時間がある時に時系列めちゃくちゃになるけど、更新しようかな?と思ってます


さて、タイトルにも書きましたが。。。



この度BarUnpluggedは移転4周年を迎える事が出来ました
アンプラグドに遊びに来て下さる皆さんのおかげでなんとかやって来れたと心から感謝しています
本当に本当にありがとうございます
これからも、皆さまに愛してもらえるお店になれるようにSTAFF一同努力してまいります
今度ともよろしくお願いいたします


2年前は4日間連続でプロの方を2人ずつお迎えしてのイベントしながら、合間で昼間に2つ県外にある他店舗サンのイベントに参加するという暴挙に出て死にそうになった経験を生かし。。。
今年の感謝祭は1日でどれだけお客様に満足してもらえるイベントをやるかというテーマで内容を考えました

そして、考え出した結果が。。。
{BAE6E7DB-0767-4CC1-AA4A-93AAB78E7816}
まよんぬチャン、こまりチャン、まぃまぃ、五十嵐サンという豪華なメンバーをお招きする事にしました
普段はないのにカラオケ歌い放題で設置
チャレマイベントではなく通常営業であり、4人ともSTAFF扱いなので絡み放題
しかも、この内容で参加費無料

イベントのご案内をした瞬間から問い合わせ殺到しました
常連のお客様達からも大丈夫なの?入れるの??って色々心配されたけど、『感謝祭』なので通常営業やる事にこだわりました


そして、当日
{760E41DB-5130-48A7-A75E-942283B68C68}
空港までお迎えに行って無事に皆さんと合流

この頃には色んな方から、『まだ開かないよね』って催促のLINE。。。
まだ4時ですけど

で、皆さんとご飯食べてお店でダーツとカラオケのアップ

{AB2BCDE5-39E0-4B22-B5DE-317A385FCBC7}
ユニフォームに着替えて時間ピッタリにOpen
 
Openと同時に沢山のお客様に来て頂けました
{50EB5762-646D-4AB5-B46A-0C97971F7753}
本当に本当にありがとうございます

店内は常に満席状態で、人で溢れかえってました
注文して頂いたドリンクを届けに行くのも大変な位で。。。

ゲストの皆さんのテーマがもらえるので、ダーツはずっと誰かが投げてる状態
{D99ECA90-E3F7-4665-8CAC-E2DC2D91792B}

投げてないゲストサンはお客様と一緒に飲んでたり。。。
{F2ACBFFD-83C9-4D79-A764-A0034F88210C}

投げてるゲストサンを見学してたり。。。
{09F73C85-2005-4C49-AF36-F251A70B62CF}

終始ワイワイ
{BDDB3CBA-5BCC-4413-88E0-4E8211DFE08E}

サインもらったり。。。
{EA2C117E-DF16-4BD8-B198-44368E2FC83B}

一緒に写真撮ったり。。。
{66B34215-D858-4B9E-B27F-55936A9D2296}


そして、もちろんカラオケも大盛り上がりでした
五十嵐サンのX
{D890C3B1-5864-4B7B-96F2-68BA5FFC4F03}

辻店長の松山千春
{CC857CEC-986E-4B28-A768-CB7A7ED9B36A}

わちゃわちゃ過ぎててんてこ舞い
{0F727151-DF76-4732-9491-9ED8F6EF6B1E}

チャレマしながら踊るこまりチャン
{2ABB7D92-753A-4480-BD4A-C53B24027B86}

熱唱するきゃんチャン
{439659C8-0F33-495A-852E-FE4F05140F3F}

2度目の集合写真
{3B0C0479-4C98-4871-BB2B-690EE0348088}


この辺りから姫ダーツコンビが炸裂し始めます
五十嵐サンが気持ち良く歌っていると。。。
{5A84D9ED-169A-4760-8360-7F9926010AA4}

こまりチャンにマイクを奪われ。。。
{0D787196-AAFD-43E6-A67C-1B854E29E7D7}

睨み合いに発展。。。
{13774BCC-352A-40B6-ACAB-0F92D3D32463}

歌い出そうとするも歌わせてもらえず。。。
{DE2DA5DC-2408-4EA6-9EE5-68C5E46215ED}

完全にこまりチャンの独壇場
{DCBC9733-8ECC-46AA-AA18-ED8911969A6E}

もうなすすべも無く。。。
{2D77CD2F-F86E-4991-B0CE-508031E36BF7}
歌い切られるっていうね


そして、まさかの鈴木未来チャン登場
{F4D591A5-546E-4411-91BA-9134159C18AE}

ダーツの女王はカラオケも女王でした
{0FAFCB12-A928-4A19-BAB0-8D22475AF1F8}


そして。。。。
来たよランニングマン
{56CFD34F-4562-46AE-9319-3A844E19D105}

{8DE18559-876D-433D-B1BF-6C444112F0C6}

{2C3145AD-4B86-4AD3-80F4-0CED0E88B060}

{BB3233FD-45C0-4216-8FB0-9BE967F107B2}
全員巻き込んでやり切ってもらいました

その後もカラオケは鳴り止まず
ジョバーサンと五十嵐サンのユニゾンはヤバかった
{9512FFE5-4CA7-4CF5-9B84-97A40DE617D7}

気持ち良かったのか2曲いきました
{23DC51EB-2B87-478F-A14B-FC37421EEE87}

エアギター&ドラム
{6381CDE1-73FB-4014-8A3F-258D6600E6D5}

合田サンのYAZAWA
{00D3D8ED-1AB4-4783-BDB8-F0159A1C97B0}

全員ノリノリ
{0753E137-9E98-441F-B8E4-9047C3FA7533}

五十嵐サンと一緒に歌いたかったというお客さんも
{6F3BFEEC-9365-4787-8B69-C1BD15DE5D27}

りょーまクンが歌い、たかクンが踊るEXILE
{9EBEDCBB-5168-4892-942F-C616AC6ED075}

全然写真撮れてないけど、ダーツもずーっと投げてる状態だったし、訳分かんなくなる位のシャンパン出るしでもう大盛り上がり
{787F8CF3-327E-4B9C-8A08-2CE92109F621}

{9AF1D281-EE22-431B-9F1D-BA1BEA5C720F}

{DEE043B8-AD7D-4BF9-B51C-2DE6CF48A131}

{0082B19B-A346-4E6C-8BDA-2C7FF0D536CA}

閉めたの朝6時半


来て下さった皆さんに『神回』と言って頂ける感謝祭となりました

御来店頂いた皆様
お祝い頂いた皆様
ゲストとして来て下さった皆様
お手伝いして下さった皆様
本当に本当にありがとうございました

楽しかったなぁ。。。本当に
皆さまに支えられてやって来られたんだという感謝をしっかりと持って、これからも頑張っていきます
本当に本当にありがとうございました


ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日から鳥取県倉吉へ行ってました花

今回も呼んで頂いてありがとうございましたラブ
SWINGサン 25周年本当におめでとうございますびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo


いっつも笑顔で迎えてくれるてるちゃん大好きハート


マシンと一緒に連れてってもらったので、お昼前には会場に着きました>w<
なので、設営をお手伝いいえー
プレーヤーサンが沢山お手伝いに来て下さってたので、私は提示物の貼り付けとかをしてたんだけど。。。

やってるうちに色々思い付いちゃって、工作し始めた私達ありがちなキラキラ

座り込んで遊んでるように見えるけど。。。

これ作りました↑↑



25周年だからねにこキラキラ

で、また思い付いた私達は。。。

『祝』を追加きら

両脇が淋しいから。。。

お花の飾り付けも追加元気キラーん
なんか文化祭の準備してる感じで盛り上がっちゃってめっちゃ楽しかったおんぷおんぷ
当日の朝、お花の飾りは取れちゃってたけど涙

準備してたらね、可愛い子猫ちゃんがいましたハート②


連れて帰ろうとしたらこの表情汗

この猫ちゃんはSWINGが大好きなのねチューリップ
みおちゃん、ノリ良過ぎるし可愛過ぎる投げKISShart
無茶振り協力してくれてありがと絵文字

この後で大盛り上がりした事があったんだけど、それは最後に書きます笑


設営が終わって、主催者の音田サンにご飯に連れて行って頂きましたご飯
美味し過ぎて写真撮らずに食べちゃった汗

車をバッグさせてる時の音田サン↓

左手の位置に大伸はドキドキしたはずです>w<


そして、SWINGサンでイベントさせて頂きましたルンルン







みんな強くって沢山負けちゃったけど、すごく楽しかったはっぴおんぷ♪
集まってくれた皆さんありがとうございましたらう``
また今回もビリヤード出来なかった。。。


そして当日!!!!!!!!!!!!!!!
設営しながらの打ち合わせの段階で司会をする事になりまして。。。

久々の『おっはようございまぁーす』やりましたカラオケ

会場にはプレーヤーサンがいっぱいにこありがちなキラキラ




今回のパートナーはガッキーイチゴ

めっちゃ上手なの知ってたから安心したクルミ:にゃもん

えいじも。。。


まーぼーも。。。


私も。。。

頑張ったんだけど。。。ねmakovv


ガッキー本当にごめんなさいガクリ(黒背景用)
出直します。。。


ここからは会場でみんなを撮影してまわってみたカメラ SPきらきら(橙)































色んな所で笑い声が沢山聞こえてて、皆さん楽しんでくれてるみたいでした♪
山陰の皆さんは温かい人ばかりで本当に嬉しいきゃっ
絡んで下さってありがとうございましたハート


アンプラグドのメンバーは。。。

こーき&まぃまぃがAAフライトで3位入賞王冠


辻ちゃん&すみくんがMAXフライト準優勝王冠


辻ちゃんがシングルスDivAで優勝王冠

みんな楽しんで頑張りましたヨッ


主催者の音田サンとゲスト3人でカメラ SPきらきら(橙)


お気付きになりましたか?
主催者の音田サンが何かおかしな事になってますよね笑
実は前日の設営してて盛り上がっちゃったのはこれなんです↑↑

最初は身体の前後ろにポスター貼っただけだったんですバフッ!小
そしたら楽しくなって来た音田サンが『ドラゴンボール?ガンダム?みたいに肩にも付けて』ってなって。。。

『頭にも欲しいな』って。。。

『剣が欲しいな』って。。。

『そこはダーツだろ!』ってみんなで試行錯誤して完成したのが↓↓

トリニダードサンの協力も頂いて特大ダーツが完成したんだけど。。。


やり投げみないにしないとテイクバックが出来ない汗


横向いて飛んでく汗
刺さった後、重過ぎて垂れちゃうムムム

改良重ねてとりあえず完成したGOOD
コレでゲームオンをする予定だったんだけどね。。。

朝バタバタしちゃってゲームオンに間に合わず断念泣き笑い
でも、諦めきれない私達は閉会式でダーツとかぶとだけお披露目ビックリ
音田サンが特大ダーツを投げるのに合わせてゲームオフびっくりびっくり
盛り上がって良かったきゃキラキラ☆


主催者の音田サンはな
SWINGの皆さんはな
大会に参加して下さってた皆さんはな
AIDgroupの皆さんはな
2日間本当にお世話になりました&ありがとうございましたウインクハート
私が皆さんを楽しませなくちゃいけないのに。。。
逆に凄い楽しませて頂いてありがとうございましたはっぱ

改めまして、SWINGサン25周年本当におめでとうございます四つ葉星



さて、10月はイベント目白押しです絵文字



みなさん遊びに来て下さいねきゃっキラキラ



ではではおんぷ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日は地元岡山でMONSTER岡山というトーナメントがありました>w<

初めて出ました笑

JAPAN岡山と同時開催だったので前日のアンプラグドには沢山の方々が遊びに来て下さいましたあげ

いつも可愛いゆうこせんしゅハート②


大好きなえりちゃそハート②


もちろん、けん暴もハート②


星野サン、恋川サン、大和久サンが来て下さったのはビックリでしたハート②


えのまたサン、ハード強かったハート②


ようさん、盛り上げてくれてありがとうラブ


星野サンに喜び過ぎて仕事を忘れる私きゅハート


写真撮り忘れちゃったけど、神奈川から来て下さってたようさん、アニキ、すみこサン、まさやん、関じぃ、なおさんetc来て下さった皆さん、楽しませてくれてありがとうございましたハート②ハート②


そして当日!!!!!!!!!!

JAPANの開会式初めて見たかも>w<きら
MONSTERのプレーヤーサンってこんなにいるんですね汗

ソンピサンが目立ち過ぎてますが笑笑


Saloon義樹クンの新ユニフォーム素敵でした元気


じょばーサン、映ってないけど黄色のパンツが目立ち過ぎてましたキラーん


フランクフルト長過ぎて笑


今回パートナーはライブクイーンのまぃまぃでしたハート

顔の大きさが違い過ぎて笑えます笑
凄い楽しかったんだけど。。。
最弱ペアでしたガクリ
まぃまぃごめんなさい↓↓
また出ようって言ってくれたので、怪我治して絶対にリベンジしますビックリビックリビックリ


時間が出来てしまったので、みんなの投げる姿を盗撮しましたカメラ SPきらきら(橙)
クローバーしょうごサン


クローバーかんちゃん


クローバーきゃむ


クローバーわんちゃん


クローバーまーぼー


クローバーりょーまクン


クローバーえいじ


クローバーあやーん


クローバーこーきクン


クローバーまぃまぃ


クローバーこーじクン


クローバー室井ファミリー


クローバーえいじ&あやーん



そしてそしてびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo
かんちゃんと。。。


しょうごサンが。。。


決勝進出べぇ~ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ





凄い頑張ってた!!
格好良かったはっぴハート

準優勝おめでとうございました王冠キラキラ

プレゼンターかマークって豪華でしたねウキャキャ

しょうごサンは初めてのトーナメント、かんちゃんは初めての決勝戦のステージキラキラ
それを感じさせない堂々とした試合でしたにこheart

本当に本当におめでとうございました↑↑

参加したSaloon&Unpluggedの皆さん、お疲れさまでしたチューリップ



参加されていた皆さんはっぱ
声を掛けて下さった皆さんはっぱ
主催・運営の皆さんはっぱ
お疲れさまでした&ありがとうございました笑ハート



さて、来週はイベント盛り沢山ですきら








そして、PERFECT広島がありますビックリ
全力で頑張りますウインクキラキラ

ではではおんぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。