世界ふしぎ発見part2 | 雲辺寺のブログ
皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうも雲辺寺でございます。


本日は
世界ふしぎ発見part2についてお送りいたします。

昨夜に放送された
世界ふしぎ発見で四国八十八ヶ所霊場が取り上げられました。

その中で雲辺寺が出るかもと思いながら
見ておりましたら
雲辺寺に関係する映像が3ヶ所発見することができました。

まずは最初のタイトルで映った山
あれは多分
巨鼇山 雲辺寺山です!

そして
ロープウェイから本堂へ向かう参道が一瞬映り、
 
その後、
ロープウェイの車窓から見える景色が映り
66番雲辺寺が少し紹介され、
そこで第1問が出題されました。


どれも尺が短かったため
発見することが難しかったです。

皆様は発見できましたでしょうか。



このように
テレビや雑誌、
新聞などで取り上げていただく機会は多々ありますが、
その度に
雲辺寺一同は大変嬉しく感じ
同時に感謝いたしております。
{9C7B61C2-9B8B-461B-9572-F5991DC8E6C0}




本日はこの辺りで、
失礼いたします。


合掌