シャレコスキンケアさんの

モニターに当選しましたラブラブ






散歩道

今までのスキンケアの間違いがわかる冊子と

シャレコローション(化粧水)

SPクリーム

です



この冊子初めて読んだとき

今までのスキンケアが

間違いだらけだったことに

とってもビックリしたのを覚えてます!!




私はかなりの敏感肌です

敏感肌の方なら

わかると思いますが


使えるお化粧品が少ない

敏感肌用のお化粧品は

なんだか物足りない


いつも乾燥気味で

さらに敏感になっていく・・・あせる

という悪循環に陥りがちですよね


もしかすると

乾燥が少しでもおさまれば

敏感肌も楽になるのでははてなマークはてなマーク


そう思って

お化粧品を探していた時に

シャレコさんのモニター募集を見つけました


HPを見ると

社長さんが敏感肌で悩んでいたそうです


そんな人が作ったお化粧品なら

もしかしたらいいかも?

と思い

応募してみることにしました


無事に当選して

サンプルを使ってみると・・・



ビックリするほどシャバシャバなローションにビックリ

これで大丈夫かなはてなマーク

乾燥が進むなんてことはないのかなはてなマーク

半信半疑のまま使い続けましたが

特に問題も起きずにサンプル使用終了~


感想は

まあ普通?

合わなくはなかったし

ちょっとはスベスベだけど・・・


でも

事件はここから!



今まで使っていたお化粧品に戻ったら

しっとりした化粧水だったので

つけたときは肌の表面がしっとりしてるけど

全く持続性がなくて

1時間もすると乾燥し始める


今までのお化粧品は

それ自体がしっとりしているので

つけたときにしっとりするだけで

肌には全く入っていなかったんです


本当にビックりでした

乾燥の原因はこれだったのねorz


すぐシャレコさんに注文しましたにひひ


使い始めて3ヶ月くらいは

揺らいでいた肌も

今(6ヶ月くらい使用してます)は

本当にトラブルが少なくなりましたラブラブ!


春なので

風の強い日に長い時間

外にいたりすると

かゆくなったりはしますが


去年まで

春先は

飲み薬とステロイド剤

が手放せなかったのがウソみたいです音譜



そうそう

一番気になるのが

コストパフォーマンスですよね

ローションは120ml入りで3,465円です

乾燥気味の私で1ヵ月半くらい使えます


皮膚科にかからなくて良くなったことや

今まで使っていたお化粧品の金額を考えると

かなりお得です合格合格合格


お肌に悩んでいる方

一度使ってみる価値はありますよ!!


すぐには結果は出ませんが

確実にお肌は良くなっていきますグッド!







最後に


散歩道

モニターに当選しても

商品を頼んでも

シャレコさんから荷物が届くときには

必ず担当の方からの

手書きのお手紙が入っています


こんなところからも

会社の温かさが伝わりますよね手紙


シャレコスキンケアファンサイト応援中

乾燥肌・敏感肌ページ