毎年この時期は

ちょっと憂鬱になります

原因は・・・



花粉症!!



小さい頃は普通に外を走り回っていても大丈夫だったのに

大人になって発症しました汗汗汗

その年によって症状は重かったり軽かったりですが

ピークにひどかった年は

花粉症から喘息になって

1日おきに病院で点滴をしてもらわないと

息が苦しくて夜も眠れないほどでした叫び


最近はピークに比べると楽ですが

鼻水・くしゃみ・目がかゆい・のどもかゆい

頭痛もしてくるし・・・

病院で出してもらった薬を飲んで

おさまるまでの数ヶ月を耐えるしかありませんグー


今年はまだ始まっていませんが

そろそろ始まると思うと

ほんとうに憂鬱


花粉症の時期には

鼻が赤くならないように

保湿成分入りのティッシュを使っています


カミカウ.comさんは

トイレットペーパーやティッシュを色々取り扱っています

ローションティッシュだけではなくて

真っ赤や真っ黒(外箱も中のティッシュも!)のティッシュ

他にも色々揃っているので

花粉症の人にもそうでない人にもお勧めです





<花粉シーズン到来>やわらかティッシュのご準備はお済みでしょうか? ←参加中 カミカウ.com 花粉対策セット