日本緑茶センターさんの

5つのスッキリブレンド茶が届きました


散歩道

散歩道


甜茶・凍頂烏龍茶・ネトル・レモンバーム・ペパーミントの

5種類のブレンド茶です

パッケージには

春先・季節の変わり目には・・・の文字と

マスクと花粉症用のメガネのイラスト


毎年

「今年は○倍」というニュースが流れますよね

もう聞き飽きて

最近は聞いても驚かなくなりました汗

まだ花粉症は出てませんが

飲んでみましたラブラブ




散歩道

一般的な紅茶のものより大き目の三角ティバッグコーヒー




散歩道

水色は薄めでした



散歩道

ちなみにこちらはダージリンです

比べてみると

かなり色が薄い




最初にペパーミントの香りがふわ~っとします

ペパーミント以外のハーブの香りのほうが強いかな~

飲んでみると

凍頂烏龍茶のおかげなのか

クセもなくあっさりしていて飲みやすい

主張の強そうなペパーミントも

後味に少し残るくらいで

それほど前に出てきません


ハーブティが苦手な人でも

これなら飲めるんじゃないかな~


鼻がグズグズする時に飲むと

さわやかな気分になりそうなお茶です


もうすぐ花粉症が始まると思うので

今年はこれで乗り切れるかな~



ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中


日本緑茶センター株式会社