ちょっとめまいがするとき

硬水を飲みます

軽いめまいならこれで治ります合格


忙しくなると

お手軽な物ばかり食べてしまうので

ミネラル等が足りなくなっちゃうんです汗


硬水は

美容目的で飲む人も多いですよねビックリマーク


でも

硬水ってとっても苦いあせる

飲みづらくても仕方ないのかな~と思っていましたが


飲みやすい硬水を見つけましたクラッカー



散歩道
プレミアムなフランス産の超硬水、「HEPAR(エパー)」



HEPAR(エパー)は、
マグネシウム・カルシウムが豊富!

がぶのみしなくてもしっかりミネラルを補給できる!
 (朝起きがけの1杯とお風呂上がりの1杯はマスト♪)

人工的な手を加えず、大地の恵みをそのまま大切にボトリングしています!
 (そのためにフランスでは採水地周辺の環境保護を徹底しています)

採水量も少なく、ヨーロッパの1部の地域と日本だけの希少価値の高いお水です!

超硬水なのに意外と飲みやすい!
(軟水にくらべると、飲みにくさがあります。)



飲みやすいなら

めまいのする時だけじゃなくて

日常的に飲めますねラブラブ



お正月あとのカラダに☆プレミアムミネラルウォーターで内側からすっきり快適! らくらく水の宅配便

HEPARブランドページ(mizutaku.net)

Nestle HEPAR