ケーキ屋さんのケーキも

もちろんおいしいけど

手作りのケーキもおいしいですよねビックリマーク


クリスマスケーキや

バースデイケーキのような

デコレーションケーキは

見た目も味もケーキ屋さんにはかないません


でも

焼き菓子は

家で作っても

本当においしい音譜


ブラウニーや

ガトーショコラのような

チョコレートケーキは

甘さも濃厚さも自由自在合格



Cpicon お手軽ティラミス by ささげ豆


これ私のレシピですが

簡単な材料で

手順も少なくすれば

いつでも作れます


お手軽なレシピがいくつかあれば

誰かが遊びに来るときも

わざわざ買いに行かなくても

ササっと作って用意しておけて便利です




田舎に住んでいるので

製菓材料が思うように手に入りません

そんな私の強い味方は

CUOCAさんです


パンも作るので

パン用の材料も

お菓子用の材料も

ほとんどCUOCAさんで買っています

プロ用の材料も扱っているので

ワンランク上の仕上がりを目指す人にもお勧めのお店です


そんあCUOCAさんの

バレンタイン用のキット



散歩道

魅惑のザッハトルテ



散歩道

究極のパリブレスト


散歩道

2色の憧れマカロン



他にもクッキー、カップケーキ・・・・・・

全部で11種類のラインナップです合格


どれも簡単でおいしそうニコニコ



お菓子作り、パン作りの材料と道具の専門店cuoca

cuocaの手作りバレンタイン


先行発売!バレンタイン手作りキットモニター募集 ←参加中