お漬物のしんしんさんの

厚揚げ名人のモニターです


散歩道






散歩道

厚揚げに

この厚揚げ名人1パックをかけて

ふんわりラップをかけて

500Wのレンジで2分で出来上がりというお手軽さです合格




散歩道

お湯で温める場合も2分











散歩道

卵2個に砂糖大さじ1/2と塩1つまみを入れて

オムレツを作って

その上に温めた厚揚げ名人をかけてみましたニコニコ


だいこん・ごぼう・ニンジン・しいたけ

思った以上に具沢山で

卵が見えなくなりそう音譜


お味は。。。

おかずにもおつまみにもちょうどいい

甘辛味です

生姜がきいています

画像では見づらいですが

唐辛子の輪切りが入っていて

辛すぎずいいアクセントになっています

そして具がシャキシャキしていて

すごくおいしいグッド!


味噌味なんだけど

なぜか福神漬けを思い出させる

味とシャキシャキ野菜

さすがお漬物のしんしんさんクラッカークラッカー


内容量100gと

それほど大きなパックではありませんが

卵4個でオムレツ作っても十分なくらいの量でした


オムレツじゃなくて

混ぜてだし巻き卵にしてもおいしそう合格


ご飯にそのまま厚揚げ名人だけをかけても

具が多いから絶対おいしいはず

ソースというより主役?


色々アレンジできそうなので

常備しておくと便利ですねラブラブ!




福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中

株式会社新進