冬になるとチョコレートが食べたくなるのは毎年のことです

今年は特に

ブラウニー気分なんです

買ってもいいし

作ってもいいくらいの勢いで

ブラウニーラブラブ


クリスマスのために


ブラウニーを四角く切り分けずに

4種類くらいの大きさの星型で抜いて

大きい順にちょっとずつずらして重ねて

ツリーを作るか(飾りつけはアラザンとかで)


小さめの四角に切り分けて

積み木のように積み上げて

クッキーで扉と窓を作ってチョコペンで付けて

ブラウニーの家を作るか


どちらも仕上げに粉砂糖を振れば

きっとステキなはずニコニコ


どっちにしようか悩んでます

悩んでいるうちに

クリスマスがきちゃいそう。。。



クリスマス・お正月にぴったりのチョコレシピを教えてください! ←参加中 チュベ・ド・ショコラ