今夜、日暮里でお待ちしてます♡シフトのこと | ♡あぐりのブログ♡

♡あぐりのブログ♡

世界のあんぷり亭のあぐりです✿
元あかりです*

こんにちは晴れ
ここのとこあたたかくて過ごしやすいですねラブラブ

もう秋もみじということであかりは食欲が止まりませんぶーぶー

{33922B59-53EE-4A22-A9E3-1F6A02BA7B70:01}

LAWSONのカフェラテ飲み過ぎコーヒー

優しい殿方には
「ちょうどいい肉付きだよ」
「抱き心地がいいよ」
とは言ってもらえますが、
その優しい言葉に甘んじてブクブクにならないように気をつけますビックリマークあせる

さてさて、いつもながら急ですが
今夜、日暮里出勤します~ラブラブ

21時から23時半まで♥︎

短時間にはなりますが、これから仕事の関係でこの時間で日暮里にいることが多くなると思いますピンク薔薇

金曜はお昼が休みになることが多いので、もしご希望があれば、日暮里以外の違う時間帯でも出勤したいなぁと思いますラブラブ
コメントください虹

ではでは、季節の変わり目なので、体調に気をつけてくださいねもみじ

あかり