♡あかりのブログ♡

世界のあんぷり亭のあかりです✿

NEW !
テーマ:
こんばんはお月様
5月で卒業したあかりです

覚えてくださってる方…いるでしょうか!?あせる

とってもとっても急ですが、
あんぷり亭さんに少ーーし戻らせていただくことになりましたビックリマーク

明日の夜、4ヶ月ぶりに入ります

先ほど、いつも来てくださってた大好きな方に
このブログのメッセージで
明日戻ることをお伝えすると、
仕事を早く切り上げて、会いに来てくださるとのことですビックリマークラブラブ

うー嬉しすぎるドキドキドキドキドキドキ

突然戻ることを快く承諾してくれた
あんぷり亭さんにも本当に感謝しかありません

ただ、もう新しく入られた女の子に
「あかりちゃん」がおられるとのことで、
私は名前を変えなくてはいけませんビックリマークビックリマーク

(ちなみにホームページには「元あかり」と載せてくれるそうですチューリップ赤笑)

名前どうしよう…何かいい名前が思いつかれた方は是非教えてくださいドキドキ

久しぶりに入るので、いろいろ不安ですが、
感謝の気持ちで精一杯がんばるので、
是非会いに来てくださいね

元あかり

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。