【新着コモリエ記事】おもてなしにも使える「おうちカフェ」の楽しみ方 | 子どもがいてもすっきり暮らせる収納術

子どもがいてもすっきり暮らせる収納術

今住んでいる家をすっきり整えることで心も体も楽になります。「収納がうまくいかない」「片づけてもすぐに散らかる」など収納のお悩みを解決します!横浜市港北区在住、10歳と7歳の男の子、3歳の女の子三児のママ。二級建築士。趣味は30年続けているバレエです♩

本日コモリエさんのサイトの

トップページに

 

おもてなしにも使える「おうちカフェ」の楽しみ方

 

ご紹介していただきました。

 

 

 

家で最高にくつろぐ

コンセプトに記事を書いています。

 

こちらでは、同業者の方も多いので

片づけネタに絡めながらも

 

3人の子育て真っ直中で

カフェ、外食難民になりつつある

我が家の「家で楽しめる」食事ネタ

ご紹介したいと思っています。

 

 

5月の人気記事のレシピ部門の

3位に、なぜか私の記事が…

 

子連れで外食は大変!家庭料理を工夫して簡単おもてなし

 

 

 

 

こちらも参考になれば嬉しいです^^

 

今日もお友達を呼んで

たこ焼き(と昨日のおかず)で

お家ご飯を楽しむ予定です♪