子どもがいてもすっきり暮らせる収納術

おもちゃや洋服の収納に困っている、片づけてもすぐに散らかってしまう…など収納に関するお悩みは様々です。yasuko styleで暮らしやすく、家も心もすっきりしましょう!横浜市港北区在住7歳と4歳の男の子、1歳の女の子三児のママです。


テーマ:
おはようございます。
暮らしすっきりコンサルタントの川中です。

今日は久しぶりに通勤ラッシュに乗って
あるキッチンメーカーさんに向かっています。
(混み混みですね…)
セミナー構成やアドバイスをさせてもらいます。

私の得意分野のお仕事がいただけて幸せです!




今日は、いつもブログを読んでくださっている
みなさまに自主セミナーの先行告知です。


起業して7年が経ち
企業様ともお仕事ができるようになりました。
日々私を信頼してくださる方々のおかげだなぁと
思っています。


そんな中、時々
「靖子さん主催のセミナーはもうしないのですか?」

「メーカーさんのセミナーも行きたいけど
平日で少人数のものはないですか?」


と聞いてくださる方が増えてきて…

落ち着いたらやろうやろうと思っていた
お尻にやっと火が付きました!!


という訳で、11月〜月に一度
毎月第二火曜日に、東急東横線の大倉山駅から
徒歩5分の「こもれびサロン」さんにて

毎月違ったテーマで収納セミナーを開催します♪


キッチン、クロゼット、書類、子どもスペース
など、お悩みランキングの多い場所を中心に
少人数の5名までで学んでいただけます。

選べるレッスン方式で、単発もOK!


詳細は、今月末にブログとfacebookで
告知しますね。


お客様にはテーマによって
個人的にお誘いするかもしれません笑


告知スタートしましたら
枠が少ないので、興味のあるものは早めに
抑えておいてくださいね。


こもれびサロン
入り口からしてとーっても素敵です
{E8AC9E01-AB98-432D-A207-EA866C1B3AF8}

こちらのスペース貸しをされている
多佳子さんは起業仲間でもありつつ
長男関係のママ友でもありつつ
同じ3児のママさんです!!

(飾り巻き寿司やことだまの先生ですよ)

学びスペースは。。。
{F5D9EDFF-E1D5-4CF6-B6B0-C20905B777D2}
こんな感じ!
プロジェクターを使って事例もばしばし
ご紹介します。


そして
{2EEE5EA1-FD1B-4A68-948A-989466B6A9DF}
オサレなエスプレッソマシーンや


ここは
{496FEC7E-4419-4E52-A694-C011CB51CC6A}
託児スペース(見守り保育)も検討中


{36231AC6-1532-4B1E-A687-9E2E0373DFDC}
多佳子さんの弟さん建築士さんなんです。
センス抜群。

インテリアの話も盛り上がりそうですね〜


また詳細は改めます。

お待ちいただいていたみなさま、
楽しみにしていてくださいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。