6/18 大塚家具 本社有明ショウルームへの行き方(駅直結ですが念の為) | 子どもがいてもすっきり暮らせる収納術

子どもがいてもすっきり暮らせる収納術

今住んでいる家をすっきり整えることで心も体も楽になります。「収納がうまくいかない」「片づけてもすぐに散らかる」など収納のお悩みを解決します!横浜市港北区在住、10歳と7歳の男の子、3歳の女の子三児のママ。二級建築士。趣味は30年続けているバレエです♩

こんにちは。
暮らしすっきりコンサルタントの川中です。
 
いよいよ梅雨入りしましたね!
お掃除にお片づけは
梅雨に入る前に見直しておく
この時期気持ち良く過ごせます。
 
少しお伝えするタイミングが
遅かったかな。
 
いえいえ、そんな事はありません。
 
じめじめした季節だからこそ
雨の日は家にこもって
お片づけしちゃいましょう!
 
 
 
先日、大塚家具さんのセミナーの
告知をさせていただきました。
 
早速のお申込をいただいたみなさま
ありがとうございます。
 
まだ空きはありますので、
迷っている方
今すぐお申込くださいね^^
 
 
有明本社ショウルームの行き方です♪
 
ゆりかもめ
国際展示場正門駅から直結なのに
私が訪問した時
ちょっと迷ったのです…
 
私のような方が居ないことを願って
写真にてご説明しましょう。
 
 
 
ゆりかもめ 国際展示場正門駅を降りたら
改札を出てを左折
 
この通路を突き当たると
大塚家具さんの掲示板が見えます。
 
ここが迷いポイント!
 
(すぐに建物に入ろうとせず)

PRONT右横の、この道を少し歩きます。

 

お店を過ぎたら左手に

{6F6CE988-88D1-4098-9B1B-C04DCEB82097}

 

 

このような景色が見えてきます。

もう迷いません。

{91883F61-4323-493F-9FCE-DB8CF044A672}

エスカレーターを上がって左手が入り口。

素敵な受付のお姉様がお出迎えです。

 

そこから会場に向かってくださいね。

 

 

りんかい線 国際展示場駅からのアクセスは

こちらを参考にしてください。

 

 

 

会場はこちらです。

当日はスクリーンも用意していただき
40名の方が入れるような会場となります。
 
どうぞ気を付けてお越しください。
 
お会い出来るのを
楽しみにしていますね。