【御礼】さくら咲く春の京都*はんなり夢気分♪ | 選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

人財育成と選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン主宰
「あなたから学びたい」と言われる選ばれる講師へ...  あなたの魅力、知識やスキル、経験を活かした新しい未来を応援します♪

こんにちは。

人と企業の魅力アップのお手伝い

マナーOJTインストラクター&MC☆unokoです。

 

春爛漫の4月。

その幕開けはスペシャルイベント

【さくら咲く春の京都*はんなり夢気分♪】

 

当初、10名様限定を予定しておりましたが、

15名の皆様にご参加いただき、

大好評に終えることができました。

誠にありがとうございました。

 

 

お天気と桜の開花が気がかりでしたが、

当日は晴れ晴れ

皆様の日頃の行いの賜物ですね!!

 

桜満開ならずとも笑顔満開!!

 

image

 

はんなり、着物姿の総勢17名キラキラ


懐石料理のテーブルマナーレッスン後、

「喜久屋」さん前での一枚。

 

着物&着付け&ヘアアレンジは

「京都きものレンタル41」さん

早朝より、本当にお世話になりました。

 

当日の模様は改めてアップしてまいります。

 

 

さぁ、新年度のスタート音譜

素敵な一週間のはじまりとなりますように。

 

 

薔薇~~~ 薔薇~~~薔薇~~~薔薇~~~薔薇~~~薔薇~~~薔薇

あなたの魅力アップのお手伝い

マナーOJTインストラクター&MC☆unoko

宇野山 康代ベル

 

●個人レッスン、企業研修、おまかせくださいベル

*接客・接遇マナー&コミュニケーション

*接客・販売・営業力アップ

*話し方&プレゼン術

*オトナ女子の婚活対策

*就職・面接合格対策

 

●できる大人の「ソーシャルマナー講座」

マナーの基本で第一印象UPアップから

コミュニケーション力UPアップ

*5月開講予定

 

●マナーOJTインストラクターとして活躍しませんか
詳しくはこちらへ↓
日本マナーOJTインストラクター協会
マナーOJTインストラクター養成講座

 

薔薇~~~ 薔薇~~~薔薇~~~薔薇~~~薔薇~~~薔薇~~~薔薇

unokoのブログ、お読みくださり、ありがとうございますハート