ソーシャルマナー講座☆受講生の声♪ | 選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

人財育成と選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン主宰
「あなたから学びたい」と言われる選ばれる講師へ...  あなたの魅力、知識やスキル、経験を活かした新しい未来を応援します♪

ソーシャルマナー3級認定講座
終了後のアンケートより

<受講生のご感想>

薔薇~~~~~~~~~~~~~~~薔薇


今から実践できることばかりで
仕事が楽しみになりました

職場だけでなく、あらゆる場面で使っていけるので
とても勉強になりました

接客の仕事に携わっているものの
出来ていないところを再確認することが出来てよかったです

自己分析で新たな自分発見ができました!


仕事、人生に役立てるように前向きに
自分磨きを頑張ろうと思えた時間になりました


リラックスして受講でき、楽しんで学ぶことができました


自分になかったステキな大人の女性になるための
勉強をさせていただきました


 
知っていると出来ているは違うので
初心に戻って実践していきたいと思います
   


 
第一印象が良くなるように
基本的なことからやっていこうと思います


薔薇~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~薔薇