ほんとに | unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

パソコンや携帯が苦手な2人が送る
不器用なブログ◎
ご観覧あ~れ~♩

ありがとうございます!(´_`。)



って事で、

こないだの続き?

です!


昨日

すごいタイミングでお祝と差し入れを頂きました♩

はかったかのようで正直ビックリ!

photo:01


タナカさんカッコよすぎです(´・ω・`)
女性なら好きになってますよ!(笑)
photo:02


カマダちゃん、カワノちゃんありがとー!!(><;)絶対絶対大切にする!!
photo:03


コーチンさん、今度は忘れません!(笑)



なんでしょう、

この仕事してて良かったって年々思うのはきっとこのせいだな…

なんて(笑)

手か震えて目が見えなくなるまで頑張って行こう!!( ̄^ ̄)


さぁ!

こんなに舞台が整ったら

するしかないでしょう!!

チームウノの飲み会≧(´▽`)≦!!



ほんとにありがとうございますm(_ _)m