今日は書きたい事が | unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

unohair(ウノヘアー)のブログ 京都市下京区烏丸四条美容室美容院

パソコンや携帯が苦手な2人が送る
不器用なブログ◎
ご観覧あ~れ~♩

たくさんある!!((>д<))

ので、

ゆっくり書こう◎


まずは


治らない


宇野さんの風邪!!(咳?)


そう!


まだ止まらない(-_\)


もう正直、諦めムード(笑)


もはや風邪でわないのでわ…


まぁ、うつらないのでいいですが(´・_・`)


心配です。。



そんな中、


最新カラー(&シャンプー、トリートメントも)の実験会を強行!!



色は



パールライムグレージュ!!





何色なんだ??


って事で、


実験!!



モデルさんの希望で2トーンカラーになったので、
上だけに9トーンのパールライムグレージュをONしました!


赤っぽくなりやすい
硬毛
撥水毛
リタッチ幅3cm位


のモデルさん

photo:01


photo:02



さてさて

どんな感じかな??






思っているウチに


15分程でトーンはしっかり上がったので

トリートメントを上から☆☆☆


ここは超極秘なので内緒(笑)



さてさて


パールライムグレージュのお色は



ジャン!
photo:04




わかるかな??


実際に見ると


薄ーくマット味は確かにある感じ?



かな



ほんと

なかなか赤味が消えてくれなくて、明度の上がりにくいモデルさんなので(嫌いな訳では無いですよ(笑))

マット味が少し出るだけでもまずは上出来かな(^ ^)


正直あまり期待してなかったので(笑)


最終がこんな感じ◎

photo:07


photo:06




まだまだ春まで時間はあるので、


もう少し詰めていきます☆


楽しみにしてて下さいね(°∀°)b





ヨシマサさんディズニーランドお疲れ様でした(笑)


ヨシキさん美容院とスポーツジムは
合わない気が(;^ω^A


ニシザワさん短くなりましたがやりにくく無いですか(・∀・)?


ナカガワさん、またお皿楽しみにしてます◎


カノウさんあんなにマッサージ喜んで頂けて良かったです(^ ^)またいつでもさせて頂いていますので!





続きのテーマは



「パーティーするしかない?!」


です!


たぶん(笑)