時差ぼけ解消 | 坪井健太郎のブログ from スペインバルセロナ

坪井健太郎のブログ from スペインバルセロナ

2008年からバルセロナでサッカー指導者。プレサッカーチーム代表: サッカー指導者の育成アカデミーを運営。
オンラインコミュニティ「サッカーの新しい研究所」運営

日本に帰って来て4日が経ちました。
昔の友人に久しぶりに会ったりして、有意義な時間を過ごしています。

今日は朝早く目が覚めてしまったので、ランニングに行ってきました。
日本に来ると色々な人と美味しいご飯に行くので、どうしても太りがち。
スペインに帰る時に、Gordo(太って)で帰らないように、しっかり運動もしたいと思います。
photo:01


家の近所を走っていたら、ちょうど出勤の時間帯に遭遇し、ある会社が清掃活動をしていました。こういうのを見るととても良い気持ちになりますね。
朝のランニングはいろいろなものに出会える良いチャンス。継続的に続けたいと思います。

帰宅後はこちらで水分補給。
photo:02


スッキリして飲みやすい一品です。



iPhoneからの投稿