台風11号 | スーパー銭湯 雲母の里

スーパー銭湯 雲母の里

湯っくり、湯ったり、湯めごこち。

来てますね(><;) 台風11号
風がだんだん強くなってきました
今夜から明日の朝がやばそうですね。。。
台風対策、しっかりしましょう。。。

昨日、三次で仕事して、朝帰ってきて、雲母の里の勤務まで時間があったので
またまた映画を観ました。。。
昨日あまり寝れてないんで、仮眠すればいいのですが・・・


『きっと、星のせいじゃない』

不治の病の若い男女が出会い恋に落ちていくストーリーなんですが・・
いろんな事を考えさせられました。
0から1の間には無限の数字がある、0から2の間にはもっと無限の数がある、0から1000000の間にはもっと大きな無限の数字がある。
無限にも大きな無限と小さな無限がある。
17歳と18歳なんですが、お互いの最期が分かりながら、小さな無限の中で、挫折しながらも助け合いながら、強く生きてゆく。。。
自分は50歳ですが、1日1日をもっと大切に生きていかないといけないと思いました。
その他にも、素敵な場面や描写がたくさんあります。
主演の女優が素晴らしいです。。
是非、観てください。。。

ちなみに、ボロクソに、泣きました。。。。

歳をとると、涙もろくなります。。
最近、毎日のように泣いてます。。。
これも、人生、いろいろ経験してきたからでしょうね。。。