スーパー銭湯 雲母の里

湯っくり、湯ったり、湯めごこち。

東広島市黒瀬町にあるスーパー銭湯「雲母の里」のブログです。

テーマ:

 
 
  
  

お待たせしました。
11月カレンダーです!  
 

 

 
  

AD
いいね!(44)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
暑いのに、もんぐりついてくるJUNとVANです。。
めんどくさいですが・・・・
かわいいんです(^∇^) 
  


今日は、8月3日です。。。
調べてみると、『ハサミの日』とか『はちみつの日』とか、いろんな日なんですが・・・
自分にとって、8月3日はちょっと特別な日なんです。。。
とはいえ、大した事でもないのですが・・(;^_^A
自分の人生の中で、この日にいろんな出来事があったんです。
『野球の試合で初めて先発投手になった』とか『初めて自分で映画館で映画を観た』とか・・
『初めてのデート』も8月3日でした。。。
痛い事だと『初めてぎっくり腰になった』のもこの日です。。
こじつけもあるかもしれませんが、何か思い入れのある日にちなんです。。
ありませんか?(;^_^A
しかし、今のところ、今年はなさそうです。。。
痛いのとか,辛いのはご勘弁を・・・


明日、4日(火)5日(水)は恒例の
『生ビール・ソフトクリーム半額デー』
です。。
夏休みですし、お子様とご一緒にどうぞ。。。

連日連夜、暑いですが、栄養と水分、睡眠をしっかりとって、夏バテしないよう頑張りましょう!!
もう少しです。。。ガンバレー\(^_^)/



AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

さきほど、気が付きました。。。
7月は 11回更新してました。。。
今年、1月に
『毎月10回更新!!』
と目標を掲げたにもかかわらず、
1月ですでに目標達成ならず、というかダメダメでしたヽ(;´Д`)ノ
しかし・・・
今回は違います・・・
気力・体力とも充実してますので・・・
(ほんとは、そうでもないのですが・・ 気持ちだけは・・・)
続けていきますので、是非、ご覧下さい。。。(^_^)v

そういえば・・
痩せたんです・・
何もしてないのに・・
4.5kgも・・
どこかのショーパブみたいにマジックペンなしでも腹筋が・・
あ、まだ腹筋がでるほどでは・・
でも、確かに痩せてるんです・・
この流れで、もっと痩せてやろうと・・
あと5㎏!!・・
もっと痩せて、イケメンのジャニーズ系に・・
なれませんけど・・
頑張ります(^_^)v

あ、この件に関してはあくまで希望であって、目標ではありません。。
お間違えの無いよう(;^_^A


よし、素振りしにいこ。。。


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。