あなたの天命教えます✨✨
 

 

2日間で21名参加の
愛の天命タロット養成師講座体験会
大好評でしたーーー‼️😆



上矢印zoomの様子、一部公開照れ

 


ひとり一人の天命
魂✨から幸せになるしくみをお伝えしたり




どんな人
人気の鑑定師になれるのか

どんなことをしていったら
予約が途切れない鑑定師になれるのか




そんなお話を2時間たっぷり





目からウロコでした💎
うんうん頷きながら聞いてました‼️
私の天命、やっぱりそれかー😆






たくさん感想をいただいて
嬉しかったです
参加者の皆さま
ありがとうございました🥰




すごく好評だったので
また事務局のスタッフさんと相談して
体験会キラキラキラキラしたいなぁ




気になる方は、ぜひ
下のリンク先から
登録しておいてくださいね!


==================
■愛の天命タロットについて■
期間限定で小冊子をプレゼントしています🥰
コチラからどうぞ




愛の天命タロット鑑定師 創始者
高藤紗伎(たかとうさき)