□1ご案内■□

右差し 天命タロット鑑定師 高藤紗伎公式HP

流れ星鑑定スケジュールと予約 大阪対面鑑定予約  オンラインzoom鑑定予約

お願い鑑定を受ける前にちょっと質問ありませんか気づきお気軽にLINEからどうそメール

 

 

 

こんにちは。
高藤紗伎(たかとう さき)です。

 

 


明日からゴールデンウィーク。

9連休っていう方もいらっしゃるのかな。


 

 

まとまったお休み前には

仕事が増えたり、残業したり

 

 

 

 

いつもより家事を頑張ったり

周りの人に気遣いしたり

 

 

 

頑張ってやっと

楽しいお休みを迎えるおねがい

という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

国内のお天気はちょっと荒れ模様、

とのことですが・・・

 

 

 

 

計画通りにいってもいかなくても

素敵な経験や体験ができるといいですね照れ

 

 

 

 

ゴールデンウィークも仕事です、とか

休みだけど特に予定ない、とか

 

 

 

 

テレビやネットで

楽しそうにしている人たちを見ると

ちょっと羨ましかったりするかもしれません。

 

 

 

 

運気的な話をすると

人が楽しんでいるときに頑張ると

いいことが起こりやすい、と言われています。

 

 

 

 

ポイントは

いつも通り、変わらず

目の前のことをやり遂げる

 

 

 

 

そして巡ってくる幸せに

ほくそ笑んでくださいウインク

 

 

 


お休みで楽しい予定が満載の方へ。
無意識に出る幸せオーラが

周りの人をHAAPYにします

 

 

 

 

ムッツリした顔より

笑顔の方が場の空気がよくなるでしょう?




もしかしたら

誰かに何かを頼んでいて

申し訳ないなー、なんて
違うこと考えたり、

楽しむのを遠慮してたら

もったいないです。

 

 

 

 

思いっきり、楽しんでくださいね。

そして周りの人に

幸せのおすそ分けをキラキラピンクハートキラキラ


 

 


とにもかくにも

皆さま、素敵なゴールデンウィークを!!


 


 

内■□

右差し~自分らしさを発見する天命タロット~

あなたが生まれてきた意味(天命)・あなたの人生のトリセツ(才能・弱点)を

生年月日とタロットで紐づけた一生変わらないもの

恋の運命も、家族や人間関係の悩みも、天職、ビジネスの成功するしない、

健康も財運も、すべて天命が鍵を握っています

天命を知り、バイオリズムを掛け合わせることで

今ある悩みが小さなものになり、一段階ステージが上がります

まだ誰も知らない、あなたらしい人生・幸せを掴んでください

ダイヤモンド料金など詳細はこちら

流れ星鑑定スケジュールと予約

大阪対面鑑定予約

オンラインzoom鑑定予約

お願いお仕事の依頼やお問い合わせはこちらからメール