□1ご案内■□

右差し 天命タロット鑑定師 高藤紗伎公式HP

流れ星鑑定スケジュールと予約 大阪対面鑑定予約  オンラインzoom鑑定予約

お願い鑑定を受ける前にちょっと質問ありませんか気づきお気軽にLINEからどうそメール

 

 

 

こんにちは。

高藤紗伎(たかとう さき)です。

 

 

 

 

ついに、紙上(Web上)中継、第七弾!!
あとちょっとです。

おつきあいありがとうございます爆  笑




2023年4月7日金曜日に配信したFacebookライブ。
テーマは「自分を受け入れられたきっかけの話」。

 

 

 

 

 

 

 

真由美

『では、最後の問いにいきましょう。

⓷生活の中で自分と向き合う時間

または
ひらめきが起こる時はどんな時?




 

私はですねー
何もしてない時より

集中しているときにひらめくんです。

 

 

 


仕事を集中してやってる時に限って
今?みたいにひらめいて
書き留められないのに

書き留めたくなるときがあるんですよね爆  笑
(真由美さん、歯科衛生士なんです)

 

 

 

 

仕事中とか、目の前のことに集中していて

(余計なことは)何も考えていないときに
ひらめくのです。

 

 

 

 

理恵

『私は、朝時間があったら瞑想するけど
ひらめくのは掃除してるとき

お風呂入っているとき
何かをやっているとき。
 

 

 

 

 

たとえば神社に行って

メッセージください、と思ってお参りしているときは

来なくて、立ち去るときに来たりするキョロキョロ





だから

求めてるときは来ないんだな
求めてる自分とか、求めてる内容を忘れたとき
来るんじゃないかな、と思うおねがい





明子
『私は、マニアック要素が強まったとき
マンホール見てるときとか。
 

 

 

 

 

あと、

この人ってどうしてこういう考え方なんだろう?
その人の脳みその中に入って物事を見たいと思ったりする。

 

 

 


探求心というか、本を読んでてもそう。

リンクする箇所を見つけると
どんどん掘りたくなるラブ
そのときに「あ!」ってひらめいたりするおねがい




理恵
『マニアックTIME中って、

ゾーンに入っているのかな?』





明子
『そうだと思います。

ひとつのことを一生懸命考えるとか
ずっと頭の中に残しておくと
ジレンマに陥ることが多くて』

 

 

 


理恵

『あー、分かる』

 

 

 

明子

『こうなんだ、って思い込みの方に

どうにか持っていこうとするから
いや、違うって葛藤でおかしくなるけど

ちょっと気になるけど、まいいか、って置いておく。

 

 

 


歴史上の人物の話を聞くと

「ピカーンキラキラ」てきたりとかってなる。

 

 

 


マンホール見てて

何でここはこうなんだ?って思ってたりとか。
県の花を見て

あのときの武将も好きだったよな、とかなると
ひらめいたりするんですスター

 

 

 

 

(つづく)

 

 

内■□

右差し天命タロットとは

あなたが生まれてきた意味(天命)・あなたの人生のトリセツ(才能・弱点)を

生年月日とタロットで紐づけた一生変わらないもの

恋の運命も、家族や人間関係の悩みも、天職、ビジネスの成功するしない、

健康も財運も、すべて天命が鍵を握っています

天命を知り、バイオリズムを掛け合わせることで

今ある悩みが小さなものになり、一段階ステージが上がります

まだ誰も知らない、あなたらしい人生・幸せを掴んでください

ダイヤモンド料金など詳細はこちら

流れ星鑑定スケジュールと予約

大阪対面鑑定予約

オンラインzoom鑑定予約

お願いお仕事の依頼やお問い合わせはこちらからメール