□1ご案内■□

右差し 天命タロット鑑定師 高藤紗伎公式HP

流れ星鑑定スケジュールと予約 大阪対面鑑定予約  オンラインzoom鑑定予約

お願い鑑定を受ける前にちょっと質問ありませんか気づきお気軽にLINEからどうそメール

 

 

 

こんにちは。

高藤紗伎(たかとう さき)です。

 

 

 


とあるリラクゼーションサロンに

フラッと立ち寄って

オイルマッサージと

ヘッドマッサージをしてもらった時のこと。

 

 

 

 

私 
「自覚はないのですが、よく

肩と首と腰がお疲れですね、と言われます」

と、事前に申し出て施術を受けたところ

 

 

 

 

セラピストさん
 「肩、腰、首は確かにお疲れが

出ていましたが、それほど深刻な

感じではありませんでした。

それよりも、頭が・・・・」

 

 

 

頭が!?

 

 

 

 

セラピストさん
 「頭がすごく硬かったです。

あ、でもイヤな感じはしないんです。

ポジティブな硬さ、とでも言いましょうか。」

 

 

 

 


「確かに爆  笑
身体しんどい、もう動けないって感じではないですね。

ホントに緩ませるために来たというか」

 

 

 


セラピストさん
 「だから、頭の固さに驚いてしまって。

頭をフル回転させていらっしゃるんでしょうか。

頭痛はないんですか?」

 

 

 

 

私 
「あー。。そうですね。

ひとり社長なもんで

サービス・広報・営業は全部やってるから

確かに頭はフル回転かもしれません爆  笑

でも、頭痛はないんですおねがい

 

 

 

 

 

セラピストさん
 「そうなんですね!
すごいですね、おひとりで仕事を切り盛りされて

いらっしゃる・・・
それは頭フル回転ですね!!
それにしてもアレで頭痛がないってすごいびっくり


 

 

 

担当してくださったセラピストさん、

何だか色々分かる人みたいです照れ

 

 

 

 

私 
「結婚してた頃は頭痛持ちで

月に3~4回は頭痛薬飲んでたんですけど、今は治りました。
好きに生きてるからかもしれません照れ

 

 

 

 

自由を得た代わりに

一人でやることが公私ともに、たくさんあるんですけど

それは私には合ってるみたいですウインク

 

 

 

 

セラピストさん
 「そうなんですね・・・

確かに、自分の思うままに生きられるって

健康の大きな要素のひとつですもんね」

 

 

 

 

セラピストさんは

毎日いろんな方の身体にじかに接していて

その経験値からいろんなことが分かるのでしょう。

 

 

 

 

コリのある身体でも

ヤバそうなコリと、ポジティブなコリがある

とおっしゃっていました。

 

 


 


 「全部自分の思う通りにいかないにしても

どうやってその時間や量を増やしていくかが大切だと思っていて

それを日々、あーだこーだ思いながらやってる感じですおねがい

と言うと

 

 

 

 

セラピストさん
「あー、ホントですねーキラキラ

人間って、一生そうなんでしょうねー爆  笑」と笑っておられました。

 

 

 

 

離婚して幸せになる人もいれば

離婚するしないの状況の中で

パートナーシップを取り戻していくのが

人生の課題、という方もいらっしゃるので
ホント、人それぞれです。


 

 

そういったお悩み事を

解決する仕事をしているので
メンタルを安定させておくために

身体の健康も重要視しています。

 

 

 

 

プロの方に「ポジティブなコリ」と言ってもらえて

嬉しかったです照れ

 

 

 

 

それにしても

スカウトしたら人気占い師になれそうな

セラピストさんでしたウインク

 

 

 

 

内■□

右差し天命タロットとは

あなたが生まれてきた意味(天命)・あなたの人生のトリセツ(才能・弱点)を

生年月日とタロットで紐づけた一生変わらないもの

恋の運命も、家族や人間関係の悩みも、天職、ビジネスの成功するしない、

健康も財運も、すべて天命が鍵を握っています

天命を知り、バイオリズムを掛け合わせることで

今ある悩みが小さなものになり、一段階ステージが上がります

まだ誰も知らない、あなたらしい人生・幸せを掴んでください

ダイヤモンド料金など詳細はこちら

流れ星鑑定スケジュールと予約

大阪対面鑑定予約

オンラインzoom鑑定予約

お願いお仕事の依頼やお問い合わせはこちらからメール