こんにちは!
高藤紗伎(たかとう さき)です。

今日、4月7日金曜22時
Facebookライブします
占い好きさん、集まれ~!!


 

 

 


ナビゲーターの、九星氣学鑑定師
山本真由美さんの言葉です下矢印




『前々から自分の中にある感情で
タロットの才能でもある「死神」の部分。




誰かが亡くなったり、お別れした時に
涙は出るし、もちろん辛いけど
人よりさほど辛そうじゃない、
辛そうにできない部分が拭えなかったのですが、、』


 

 

そんなとき
真由美さんはひとりのお坊さんと
出会ったそうです。





お坊さんの話を聞くうちに
今まで心の中につかえていた
死に対する感覚・才能と言われた
「死神」の部分を
受け入れることが
できたそう。





 

 

 

今回、私たちは4人で
3つの問いに
それぞれの答えを出していきます。


 

 

 

①誰かの言葉で自分の中でつかえていたものが取れたことはありますか?

②それによって、気づいた事はありますか?

③生活の中で自分と向き合う時間、またはひらめきが起こる時はどんな時?

 

 

 

Facebookライブの中で、
皆さんの感じたことも
コメントで募集します。
ぜひあなたの回答を
聞かせてください。




タロットの「死神」には
生まれ変わる、という意味があります。




新生活、
自分を振り返り
生まれ変わるきっかけに
なりますように。


 

 

 







配信はココから


 

 

 


どうぞお楽しみにラブ