おいで3月のお知らせおいで

本日3月1日(水)20時半
ラジオ出演(30分)
ここから聴けます♪
①タップして
②超才能開花メソッドをタップ
③東日本第1チャンネルを聴くをタップ
スマホから聴けます♪

キラキラキラキラ気づき気づき笑い笑い

3月10日(金)夜22時~
人気占い師と占い好き女子が贈る
ミッドナイト占いチャンネル
Facebookライブ

キラキラキラキラ気づき気づき笑い笑い

3月14日(火)お昼12時~
元凄腕警部と人気占い師が
本業を忘れて語る
月イチおススメドラマ&BOOKS
Facebookライブ


 

 

 

 

こんにちは。
高藤紗伎(たかとう さき)です。
あっという間に3月になりましたねーラブ





今日、3月1日(水)は、ラジオ放送の日キラキラキラキラ




華崎雅子(マチャコ)さんの 《超才能開花メソッド》という番組に
ゲスト出演させていただいたものです照れ
下矢印下矢印
 

 

 

 


ちょっと緊張していたので、自分でも聞くの恥ずかしー爆  笑
天命タロットのことや、なぜこの仕事をしているのか

結構プライベートなことをしゃべってますおねがい


 

 

 

マチャコさんは

🌈You Tube講座でも大活躍中
🌈超才能開花プロデューサー
🌈ファド歌手
🌈ダンス講師
🌈ゆめのたねの先輩パーソナリティと
 

✨キラキラ✨オーラ全開のマチャコさんに
私のことをいろいろと引き出していただきました!!

 

 

 


あっという間の30分

魅力たっぷりのマチャコさんのエネルギーびっくり
ハンパなかったですキラキラ




そんなエネルギーをラジオ📻を通して電波に
のせて皆さんにも受け取っていただきたいですラブ




📣📣是非、聴いてくださいね〜📣📣

 

 

ここから聴けます♪
①タップして
②超才能開花メソッドをタップ
③東日本第1チャンネルを聴くをタップ
スマホから聴けます♪