□1ご案内■□

右差し 天命タロット鑑定師 高藤紗伎公式HP

流れ星鑑定スケジュールと予約 大阪対面鑑定予約  オンラインzoom鑑定予約

お願い鑑定を受ける前にちょっと質問ありませんか気づきお気軽にLINEからどうそメール

 

 

こんにちは。

高藤紗伎(たかとう さき)です。

 

 

 

 

皆さん、頑張ってますか?

 

 

 

 

昨日は

のーんびり、してますか?

と書いたので

突っ込まれそうですが爆  笑

 

 

 

 

そうなんですよ。

 

 

 

 

のんびりすることも大事だけど

頑張ることも大事。

 

 

 

 

  要はメリハリ

 

のんびりする、も

頑張る、も

何かをしている状態

ということでは一致してます。

 

 

 

 

じゃあ、何を頑張るのか、とか

いつ頑張るのか

っていうのが個人差があるわけです。

 

 

 

 

何でのんびりするか、

どこでのんびりするか。
5W1Hですね。

 

 

 

 

  5W1Hのベースは?

 

5W1Hのベースとなるのが

バイオリズムです。

 

 

 

 

今年はチャンスが多くやってくるので

頑張りましょう、とか。

 

 

 

 

体調に注意が必要な一年。

定期健診やメンテナンスを念入りに、とか。

 

 

 

 

バイオリズムには

年もあれば月もあり、日もあります。

 

 

 

 

今年は自分にとってどんな年かを知っておくと

周囲に振り回されることなく行動できます。

 

 

 

 

朝からテレビでも占いをやっていますが

あれは「日」ですよね。

 

 

 

 

お財布を買う日は寅の日に、とか

挙式日を大安にする、とかも「日」です。

 

 

 

 

  振り回されるのではなく、活用する

 

今年は運気が悪い、という年でも

月や日ベースでみると

「大丈夫」なときがちゃんとあります。

 

 

 

 

「今年は現状維持。大きな決断はしないように」

なんて言われても困るじゃないですか。

 

 

 

え、でも今年結婚(転職・引っ越し)するんですけど!?

ってときは、月と日でよりよい運をつける

ことができます。

 

 

 

 

振り回される必要は全くナシ!!ウインクグッ

いかに活用するか、です。

 

 

 

 

  いい占いは当たりにいこう

 

 

どうやったらクライアントさんが

もっと幸せになれるか

夢や願いを叶えられるか

 

 

 

 

そう思いながらカードを引くと

「あら、こんな方法があるのね」

という道が示されることがあります。

 

 

 

 

ご本人にとっても予想外なことで

ビックリされるのですが、ぜひ

当たりにいってほしい、と思いながら

伝えています。

 

 

 

 

そうやって「当たりに」いって

恋も仕事も手に入れた人たち

たくさんいます。私もそうです。

 

 

 

 

運気がいい年は

もっとよくすることができます。

 

 

 

 

運気が悪い年は

ダメージを少なくすることができます。

 

 

 

 

2月も今週で終わり。

本格的な春ももうすぐ。

 

 

 

 

さあ、頑張っていきましょうウインクグッ!!

 

 

 

内■□

右差し天命タロットとは

あなたが生まれてきた意味(天命)・あなたの人生のトリセツ(才能・弱点)を

生年月日とタロットで紐づけた一生変わらないもの

恋の運命も、家族や人間関係の悩みも、天職、ビジネスの成功するしない、

健康も財運も、すべて天命が鍵を握っています

天命を知り、バイオリズムを掛け合わせることで

今ある悩みが小さなものになり、一段階ステージが上がります

まだ誰も知らない、あなたらしい人生・幸せを掴んでください

ダイヤモンド料金など詳細はこちら

流れ星鑑定スケジュールと予約

大阪対面鑑定予約

オンラインzoom鑑定予約

お願いお仕事の依頼やお問い合わせはこちらからメール