セッション風景

Photo by Satoko

 

まずはご挨拶を。

 

2016年。

私の、本気の、起業元年でした。

 

2015年、あと数日で大晦日という頃

予想もしていなかったことが起きて

 

1月はぼーっと、何も考えられない状態で過ごし・・・

2月から、とりあえずやるしかない!と腹をくくり

 

10年間、趣味程度にしかやっていなかった

タロットリーディングを本気でやり始め、

ワケもわからないまま

試行錯誤の状態で突っ走ってきました。

 

 

結果

今年は延べ314名の方に

 

大好きなタロットカードや

心のブロックを外すセッション

タロットの個人レッスンや

単発の講座などを通して

 

日頃私が思っていることや考えていること、

知っていることを

いろいろな形でお伝えすることができました。

 

 

魅力的な方々のお茶会や集まり、勉強会にもたくさん参加し、

そこでお話しした方も含めますと

今年お会いした方は優に400名は超えていると思います。

 

 

皆さまにお逢いできましたこと

心から感謝いたします。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

そして

私をいろんな形で支え、応援してくださった

本当に多くの友人・知人の皆さまには

言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。

心から御礼申し上げます。

 

 

 

さて。

ここからが本文です。

 

 

夢の途中にいる方。

少し足踏みをしている方。

 

形になった方。

諦めかけている方。

 

途中で別の夢を見つけて軌道修正した方。

 

 

今、この状態をしっかり見つめて

もう一度振り返ってみてください。

 

 

私がお伝えしたこと

 

また、

 

ほかの方のセッションなどを受けて

言ってもらえた、

あなたの輝かしい未来を暗示する言葉

 

 

ご友人などが発した

何気ない

あなたを賛美・称賛する言葉を

 

 

 

どうぞ

心から信じてください。

 

 

 

その道が用意されていても

 

あなたが

あなた自身が

 

自分の力で立ち上がり

 

それが叶うと信じて

実際に行動していかなければ

現実にはならないのです。

 

 

 

 

変化はこわいです。

動くのは不安です。

 

 

あなたを止めようとする

周囲の言葉に惑わされてしまうかもしれません。

 

 

でも

それらの言葉は

 

「ただ何となく"それが普通でしょ"、と雰囲気で言ってるだけ」

 

「おとしいれようと思って言っているだけ」

 

「心配のあまり言っているだけ」

 

のいずれか。

 

よけいなお世話なんです。

 

どうぞ、(ありがたく)

聞き流してください。

 

 

 

今いる場所は居心地がいいですよね。

 

 

でも、居心地のよさは

いずれ完全なぬるま湯になります。

 

 

もう、温かくはならない。

いつしか冷めていきます。

 

 

ほんの少し勇気を出して

飛び出してみてください。

 

 

思いがけずふんわりと

柔らかいバスタオルでくるまれる・・・

 

そんな瞬間があなたを待っています。

 

 

 

あなたの思う願いが

 

自分の見栄を満たすため

人からこう思われたいから、などの

エゴからくるものではなく

 

本当に魂から望んでいることなら

あなたにとってそれは必要なこと。

現実になります。

 

 

 

 

願いを叶えるためには

 

 

①心から信じきる。(疑いが一切ない)

 

②信じた状態でただ行動する、やる。

(現実的に、電卓を叩く。もしくはその感覚で、感情抜きに)

 

③やるだけやったら天に任せる。

(これだけやったんだから見返りや結果がほしい…という執念・執着を手放す)

 

④②と③の経験を重ねることで現実として引き寄せる。

 

 

このループに乗ること。

 

 

 

 

さぁ、では具体的な話を。

 

 

 

①の、心から信じられるようになるためには

とある方法があります。

 

 

言ってもらった大切なことばや

現実化したいことを

来年の手帳の、見やすいページに書くか

スマホのメモ機能に入力して

 

 

起き抜けに読んでください

 

 

 

起きた直後のぼーっとしている時は

顕在意識より潜在意識のほうが優位に働いています。

 

 

 

完全に目が覚めて

顕在意識の方が勝っているときには

絶対にブロックされてしまうことも

 

寝ぼけまなこの時には

すぅーっと入っていきます

 

 

私も、やっています。

(個人差があるようですが、私は30分以内に目を通しています)

 

 

 

今年はたくさんのことが

現実化しました。

 

 

潜在意識の中にしっかり入っているから

「そうはいってもうまくいくわけないよね」

というブロックが働かなかったようです

 

 

もちろん

ちゃんと行動しました^^

行動は大切です^^

 

 

もうひとつ、大切なこと。

 

手帳やスマホに書く文章は

肯定文にしてくださいね。

否定文はNGです。

 

 

たとえば

 

✕子どもにガミガミ言わないようにする

○子どもに余裕を持って接する

 

✕お金の無駄遣いをしないようにする

○お金を有意義に使えている

 

こんな感じで。

 

 

否定形って

最後の「ない」を脳が拒否するので。

 

(上記の文章、読んだら、子どもにガミガミ言ってる姿を自動的に

想像するでしょう?最後に「ない」と否定しているのにね。脳は拒否するんですね)

 

 

③の、執着を手放すには

「もうこれ以上はできない」と

へたへたぺたん💦と地面に座りたくなるくらいまでやること。

とことん、やること。

 

これだけやってムリだったらもう仕方がない、諦めよう!
その行動こそが、あなたを執着から解放してくれます。

 

中途半端だと

残留思念が発生するんですね、、、

 

 

 

さて。

 

あなたにとって

2017年はどんな年になるでしょう。

 

 

私はね、、、

吉凶混合の年なんです。

 

自分の運勢、ちゃんとみてます。

そういう道が

前提として用意されています。

 

 

新しいことにチャレンジする年。

2016年よりさらに

チャレンジらしい・・・( *´艸`)

 

そういう流れなんでしょうねー。

だから乗ることにしました。

 

 

来年の3月から大阪に拠点を移します。

香川にいるのは(基本的にお仕事が)2月いっぱい。

また、ゼロからのスタートです。

 

どうか、どうか

応援してやってくださいm(_ _)m

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

きっと

うまくいくこともあれば

予想外なことも起きるでしょう。

 

 

 

そして、あなたもです。

 

 

どんな年であったとしても

どんなことが起きても

誰が何と言っても

 

自分が自分の味方でいられれば

大丈夫

 

 

それまで見えなかった

あなたを応援している存在に気づくでしょう。

(人も環境も運もすべて)

 

 

 

いよいよ2016年も終わりですね。

 

どうぞ、よいお年をお迎えください。

 

 

感謝を込めて♡ 紗伎

 


ドキドキタロットやその他のセッションのご案内ドキドキ

 

 

メニュー・料金は こちら

 

ご予約・お問い合わせは こちら

 

 

サロンのサイトは こちら 現在、製作中。

 

フェイスブックは こちら