3days無料FBライブ開催しました! | 自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質って言われて気付くってことありませんか?その本質からあなたが何を感じ、何を思い、どうなりたいか・・・を読み取らせて頂き、抱えているもの、手放すものをお伝えし、外します。そしてあなたをキラキラ輝く未来に「乗せる」お手伝いをさせて頂きます。

こんにちは〜!!

少し日が経ってしまいましたが、7月下旬に初めての3日間無料ライブを秘密のFacebookグループで行いました♪


テーマは、脳科学に基づいてDNA暗号を解読し

自分だけの使命を再覚醒させるMeta Matrix



ご参加くださった方はありがとうございました!!


ネット初公開の内容でしたが、再生数は300回超え、コメントもトータル170件ほどいただき大盛り上がりでした⭐️



ライブ中のコメントでは


・自分がどんなにこれまで我慢してきたのか?考えるきっかけになりました


・気がつかないうちに親に縛られているのかも…自分のために生きたいと強く感じた3日間でした!



など、、


いかに他人に振り回された人生を歩んでいるのか?


なぜそうなのか?


原因と理由に気づいて


人生の主役を取り戻すきっかけとなってくれた方が多くいらっしゃり


本当に開催して良かったです!



このメソッドは、

・私の過去の毒家族との経験

・3回の交通事故


さらに

・20年以上の時間とお金の投資をして、潜在意識の学びから


再現性を確立してきたメソッドです。



これまで1000件以上の口コミだけで公開してきたこの内容を、ネット初公開しようと思ったのは、こんな理由が。



人生100年時代と言われる今。

自分の人生を、しっかり自分が主役となり生きて、そんな生き方を未来へと繋いでくれる人を、もっと増やしたいと思ったから🍀



初めてのライブで緊張しましたが、そんな想いも含めてお届けできて良かったです〜!



一歩踏み出していただいた方のサポートを精一杯していくために、止まらず前進していきます💪