明日ついに! | 自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質って言われて気付くってことありませんか?その本質からあなたが何を感じ、何を思い、どうなりたいか・・・を読み取らせて頂き、抱えているもの、手放すものをお伝えし、外します。そしてあなたをキラキラ輝く未来に「乗せる」お手伝いをさせて頂きます。

\いよいよ..24時間後/


━━━━━━━━━━━━

口コミのみで1000件以上..

これまで、ネット上では

公開してこなかった情報。


脳科学に基づいてDNA暗号を解読し

30秒で人生の主役を取り戻す方法を

初 公 開 します!!

━━━━━━━━━━━━



こんにちは!



脳科学に基づいて

30秒で人生の主役を取り戻す

Meta Matrix

無料ライブセミナー


明日、7月24日(月)

午前10時からスタートします!



《40名ほど》が登録しているこちらは

確認されましたか?

https://metamatrix.site/lp/01-2/




今日はMeta Matrix体験者の

お声を紹介しますね!



嫁いでから、同居したお姑さんに縛られ

主人や義理父も

義理母中心に生活が回っていたため


━━━━━━━━━━━━

私も嫁いだ以上

従わなければいけない

━━━━━━━━━━━━


と思い込み

いつも我慢我慢の毎日を

送っていた橋本さん。



感情を押し殺し

怒りとイライラの繰り返しで

いつもここから逃げたいのに

感情を出せなかったそうです。



そこで私と出会い

感情の出し方を学びました。


すると、潜在意識の扉を開くことが

できるようになったのです。


そこで得た答えは

「良いも悪いもない」

ということでした。


陰陽統合ですね。



感情が整っていくと

自分がよくなれば周りも

変化していくということを

実際に体験しました。



でも、単に感情を出すと言っても


感情の出し方、

感情を出した先の乗り越え方に

特別な順序があるんです。



それを脳科学に基づいたメソッドでお伝えします。



なぜ私がそれをできるのか?と言うことも含めて

私だけがこれまで秘蔵してきた情報を

このライブでネット初公開します。



体験者の橋本さんのように、

潜在意識の扉を開けたい。

今の現状から変わりたい。

という方は、今がチャンスですよ^^



明日の午前10時からDAY1がスタートします!

ライブ会場は、非公開のFacebookグループで行います。



非公開グループに参加するには、承認作業が必要なため

直前の対応が出来ない場合もございますので

今のうちに、こちらからご登録くださいね!!


▼▼▼

https://metamatrix.site/lp/01-2/