潜在意識がもたらす変化と本当の扉 | 自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質って言われて気付くってことありませんか?その本質からあなたが何を感じ、何を思い、どうなりたいか・・・を読み取らせて頂き、抱えているもの、手放すものをお伝えし、外します。そしてあなたをキラキラ輝く未来に「乗せる」お手伝いをさせて頂きます。

すでに、20名ほどが参加表明中!


脳科学に基づいて、DNA暗号を解読し

自分だけの使命を再覚醒させる

3つの秘訣を公開する無料ライブセミナー


~7月24日から、ネット初公開~

https://metamatrix.site/lp/01-2/


========================


こんにちは。



私たちは、潜在意識の力が

私たちの日常生活に、どれほど影響を与えているかに

気づいていないことがあります。


身体の異変や目に見える風景

突然の眠気などなど、


実は、これらは潜在意識からのサインなのです。


ただ「気づかない」というだけで、

私たちは実は潜在意識の影響を

受けていることはたくさんあります。



しかし、それに気づくだけで

その影響を良い方向へ変えることができます。



潜在意識は、過去の経験や感情

思考が蓄積されており


これらの情報を集合意識と結びつけることで

私たちの行動や思考に大きな影響を与えます。



集合意識への繋がりを感じることで

私たちは共通の根源を共有し

自分自身の潜在力を

引き出すことができるようになります。



もし、あなたが今


「今まで押し殺してきた感情を出し

 もう自分を責めなくても

 我慢しなくても良い

 豊かな人生を築きたい」と


思っているなら

潜在意識に繋がる“ 本当の扉 ”を

あけることをオススメします。


“ 本当の扉 ”とは、なんなのか?


どのようにすれば“ 本当の扉 ”を

開けることができるのか?



詳しくは、コチラでお伝えいたします。

https://metamatrix.site/lp/01-2/